鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「嗅いだ事のないにおいがするよ!!」

メランコリック オニガワラです






FANさんのリクエスト「メランコリー」。
これとかそうとう無茶だと思うんですが、なぜかあっさり描くものは決まりました。
わかる方、いるでしょうか・・・?

描画時間:3分
「ゆめにっき」の窓付きをイメージも混ぜて描きました。
ようつべ等で ゆめにっき で検索するとわかると思います。
かなりの鬱ゲームなのでぴったりではないでしょうか?
ゲームの目的は主人公、窓付き(上の女の子)を●●させることです・・・

初めて見たときは大きなショックを受けました。
せっかくクリアしてもこれかと。




























スーパーマリオギャラクシィ2さっそくプレイしたいと思います。
夏休み以降またBOMBさんが記事にすると思います。

| 鬼ちゃん | 画像 | 00:24 | comments(0) | - | pookmark |
「背筋をベミン!と伸ばしなさい」

一つ目の山場越えました オニガワラです






今日もペイントです!
旅人さんより「お題:フィーリングカップル5・5のセット」
記憶を頼りに描いていきます。

描画時間:2分半
けっこう似てないですか!?
まだまだ募集中ですええ。



























スープが冷たくても麺があったかいとスープも温かくなりますね。
便利。

| 鬼ちゃん | 画像 | 00:20 | comments(0) | - | pookmark |
「3分間の休息をやろう、麺はワシが食う」

8時間パソコン オニガワラです・・・






やっと大きな課題一つは終わりました!
あと4つです・・・


製作時間:3分半
シュール65°さんリクエスト「アポロ12号」です。
12が取ってつけた感強いけど気にしない気にしない。
宇宙でもチョコレートは貴重な栄養源です、もりもり食べよう。





























用事がパンパンだなあ・・・

| 鬼ちゃん | 画像 | 00:18 | comments(0) | - | pookmark |
「落ち込むなよ、そのうちいいことあるよ、根拠はないけど」

レポート地獄 オニガワラです






ということで地獄です。
明日もレポート明後日もレポートその次はテスト。
こんなときはどうしよう?そうだね、絵を描いてストレス発散しよう!


所要時間:8分
えいっ
ファイヤー
アイスストーム
ダイヤキュート
ぷれいんすとむど
ジュゲム
ばよえーん
です。さあシリーズ何作目のアルルでしょうか?

ぷよって5色は難しいけど3色だと同時消しばっかりで連鎖組みにくいですよね。
4色が一番自分に向いてる気がします。



























この喉の痛みは風邪パターンやな・・・勉強あるのに辛いなあ。

| 鬼ちゃん | 画像 | 01:38 | comments(3) | - | pookmark |
「モチモチとしたぼてっ腹をなんとかせい」

結構頑張りました オニガワラです






KTさんから無茶すぎるお題「国道3号」を頂いたので描きました!

所要時間:7分
塗りつぶしコマンドに手間取るボク。
少しでも線の間が開いてると全部塗りつぶしちゃうんですね・・・
この道路の先には・・・そう、KTさん御用達の風俗街が待ってます。

こんな下手イラスト、そう、ヘラストですけども、遠近法は結構できてません?
無茶ぶりでもなんでも引き受けますんでリクエスト引き続き募集中です。
なぜ、募集するのか?そう、記事のネタになるからです。
結局は自分のためというオチです。




























プロレス見て寝ます。前もこんなこと書いた気がする・・・

| 鬼ちゃん | 画像 | 00:41 | comments(0) | - | pookmark |
「安定した職を探してるんですけど・・・」「糞尿処理がありますが」

絵心ナッシング オニガワラです







ちょっと前に絵を描くバトンあったじゃないですか?
そんな感じに描いてみたいと思います。
何を描いたか伝われば俺の勝ちです。
いや勝ち負けがあるかも定かじゃないけど。
簡単にわかってしまってもアレなんでマニアック路線で行きます。

製作時間:2分
さあ、いったい何を描いたでしょうか?
当たったらめっちゃ褒めます。(解答者と鬼くんを)



























素人イラストリクエスト受付中です。
下手糞な感じが逆にイイ!という方はコメントまで。

| 鬼ちゃん | 画像 | 01:17 | comments(8) | - | pookmark |
「からすと一緒に自首しましょう」

ヒィィィィッ! オニガワラです





詳しくは言いません。
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1266149429
なんてひどい・・・

| 鬼ちゃん | 画像 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「病気は治ったんだからもう起きなさい」

鬼さんプチクイズ オニガワラです





あっ!クイズ企画ですがほんの少しです!
もうちょっと待って!



さて、これはいったいどんな文字が表れてくるでしょうか?
IQ120の問題です。
もやっと!









ティンキングタイム・・・


















ルー大柴はテレビ出演が適度だから飽きられないんだよね・・・





















ホームレス中学生が陣内を匿ってあげてたんだね・・・
























時間切れ!!
正解はコチラ!


君たちにピッタリズムな文字だったね!
正解した方には賞金10000円プレゼント!


































ギャンブルゲームにハマってきました。

| 鬼ちゃん | 画像 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「マスクをしたら口臭で窒息しちゃうよ」

ヤフー麻雀について オニガワラです





まずは以下の写真をご覧ください。

って写真横!!
実は全然凄いことではなくコツさえつかめば簡単にだせます。
難しいと言えばCPUをいかに箱らせないか、でしょうか。
特徴がありすぎて攻略しやすいです。オフの麻雀には役に立たんけど。
CPUの特徴をいかに羅列します。

\める
とにかくホンイツ・チンイツを狙ってきます。
正直フリコミを避けることは容易です。
▲ンしたくてしょうがない
カンできる状態であれば絶対にします。
しかし後先を考えない「とりあえずナマカン」なのでまずあがれません。
左隣がキーマン
上家?でしたっけ?
ホンイツのためにもチーしなければなりません。
必要そうな牌を止めることは容易です。

なんだかんだ言ってハンチャンだと差が出てきます。
ハンチャン最後までCPUを生かすことから始めましょう。
一度やってもらえばわかりますが自分が親の時に調子に乗るとすぐに箱って強制終了します。

平日の深夜3時、誰も相手がいない場合などCPUと対戦してみてはいかがでしょうか。
(東南戦はほんとに過疎ってます)
生かさず殺さずの新しい楽しみ方です。
90000点出せた人いたら教えてください。
































クイズドバーッって更新予定。

| 鬼ちゃん | 画像 | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「要求をのむのか、薬を飲むのか?」

NHKとか オニガワラです





市原さんの逮捕劇も大事ですけどやっぱり番組延長はやめてほしいわ。
今日なんて特にね。




































ピサの斜塔も怒りのあまり倒れてしまうよ。
いや、手抜き記事とかではなくて。































やっぱり手抜きだった。
これから3:50まで笑神見てそのあとレポート書かなきゃ。

| 鬼ちゃん | 画像 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE