鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「寝不足アピールはもういいから」

寝不足です オニガワラです






友達の家で楽しくテスト勉強をしていたら結局徹夜でした。
そのせいで今日一日頭が重たいというか・・・
テストはまあまあできたんですけど不快な感じでした。
今週あと2つや・・・

友達の家で勉強したこと:
テスト勉強・・・2時間
新しい下ネタ・・・1時間
お互いのこと・・・3時間
とても、有意義な時間だったと思います。



























中国産ウナギなんて買わなきゃよかった。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 21:34 | comments(0) | - | pookmark |
「お酢無いよ、絶対にお酢無いよ」

テスト厳しいですね オニガワラです






さて、大学生のみなさんは今頃期末テストに追われて死に腐れてると思いますが。
今年度も2回ほど徹夜をしなければならないようです・・・
対して興味無い講義を取ったらめちゃくちゃ暗記系のテストだったこんにゃろ!
暗記のテストなんて高校までだと思ったんですけどね・・・
大学でも暗記はずっと付いて回るようです。ストーカーで交番に相談したいと思います。
まあどうせ動いてくれないんですけど。そこが日本の警察の甘いところ!

最近本気で警察官を狙ってたりします。
いや狙撃とかじゃなく職業としてなんですけど。
アルミの粉をたくさん振りかけてたくさん指紋採取したいです。
何か暴走族を一気にぶちのめす秘密兵器を作りたいです。
タイヤの隙間に巻きびしボックスを投げ込むアレみたいな感じで。
科学系の警察官とか結構いいかもしれませんね。

まあ基本的には院に進学なんですけども。
(少年院じゃないよ!)



























ナイナイ岡村どうしちゃったのよ・・・
やっぱり居ないと寂しいです>ゴチ

| 鬼ちゃん | 勉学 | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
「お前の声、ブブゼラ並みにうっさいわ」

勉強の山は越えました オニガワラです





今週も無事終わることが出来ました。
レポートに潰されながら毎日過ごしていたと思います。
それはそうと、公務員試験に手を出すかもしれません。
僕の親はなんとしても警察(科捜研か鑑識)に入れたがっていまして。
科捜研の女、相棒にめっちゃ影響されてます。
見てみると警察も公務員試験受けるんですがその他に体力テストがあるらしんですよ。
もう運動は5、6年やってないですからね・・・
本格的になりたくなったら夜ランニングしようかな。
全裸でランニングして警察に逮捕されるオチやな。




























新しいことにいろいろチャレンジしたいですね。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 01:36 | comments(0) | - | pookmark |
「私の棺桶には大好きな人形と現金を入れてほしいわ」

Java言語やべえよ! オニガワラです






明日(今日)プログラミングテストです。
持ち込み不可とか鬼畜すぎる仕様です。

class array{
public static void main(string args[]){
for(int i=0; i<args.length; i++){
System.out.println(args[i]);
}
}
}

みたいなテスト出ます。
他にも、

import java.applet.Applet;
import java.awt.*;

public class Test extends Applet{
public void paint(Graphics g){
Font fff = new Font("Courier", Font.BOLD, 44);
g.setFont(fff);
g.setColor(Color.green);
g.drawString("鬼畜", 20, 45);
}
}

こんなん書かせます。
昔のファミコンのような暗記ゲーですね。
上の2つのプログラム(アプリケーションとアプレット)がわかった方はコメントまで。
頭撫でてあげます。



























終わったな・・・期末がんばろう。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 01:54 | comments(0) | - | pookmark |
「ピッチャーやて!」

勉強あーいそがし オニガワラです






本日(昨日)のスケジュールを。
7:30 起床
8:50〜10:20 1コマ講義
10:30〜11:00 昼飯
11:20〜16:00 レポート
16:40〜20:40 プログラミング(大学)
21:00〜23:00 夕食
23:00〜24:00 プログラミング(大学)
24:00に大学の入り口の鍵が閉まってしまうんですけど、閉じ込められました!
友達が内側の鍵をいじったらブザー鳴りました、逃げました。
見回りに来ない警備員が悪い。
明日もプログラミングです・・・SEになる予定はないんだけども。。
母親が鑑識官になれと言ってくるので少し考えて、無理だと判明しました。
将来何になりたいのかさっぱりわからん。
あ、ゲームとかつくりたいなー。ゲームツクリエイターになりたい。

このネタもしかしたらブルースイカさんやってたかも><




























指が痛い。キーボードの叩きすぎとかじゃなくて、深爪。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 00:48 | comments(0) | - | pookmark |
「テストを返します、返却料200円持って順番に来なさい」

レポートポチポチ オニガワラです
ポチポチってキーボード叩く音ね







ということでEUについて書いてます。工学部だよ。
来週はプログラミングの課題も2つあり、更には週末に引っ越しとハードスケジュールなので頑張りたいですけども。
ええ、頑張りますとも。
単位を稼いでGPA上げて好きな研究室に行きたいですもん。
でもちょっとだけ寝ようかな・・・



























鬼バト投稿&審査お待ちしてます!
コント出そうぜ!

| 鬼ちゃん | 勉学 | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
「年寄りは早く寝なさい」

うおお終わらねえ オニガワラです






レポート執筆中で御座います。
それはもうわけのわからないレポートで御座いまして。
ご存じの通り、私は工学部の人間であります。
そして今、経済用語を解説するレポートをやっています。
ちなみに私が選んだのはペイオフ・スタグフレーション。
確かに経済分野に視野を広げることは大切でありますが、まずは専門分野を学んだほうがいいんでないかと思うのは自分だけでしょうか。
しかも「好きな経済用語2つ選んで説明してー」とか嘗め切ったお題です。
せめてもう少し役に立つことをレポートさせてほしいのであります。



























審査方法を模索中です。
セッサタクマさん3でネタはもちろん審査方法も切磋琢磨できたらいいと思います。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
「クマ飛び出し注意」

レポートに押しつぶされそう オニガワラです






ということで押し潰されました。
鬼・・・×2
ゴールデンウィークにやろう、やろうとおもって先延ばしにしていたレポートがめんどくさいという。
しかも今現在風邪気味です。鼻水たくさん出ます。
風邪にも押し潰されそうですわほんと。
鬼・・・×1
ですがこれは必修単位なのでなんとしても高評価が欲しいわけですよ。
1回6点のレポートなんですがされどレポート。
残り600字の壁がそびえ立ちます。ひえー。
そしてその壁が倒れてきました。押し潰されました。
鬼・・・×0
リーマンショックについて書くレポートなんですが(注:工学部です)。
最近はもう聞かないですよね?
でも最近の出来事に絡めろとか・・・
リーマンブラザーズ社が潰れたことぐらいしか知らんわ!・・・はっ!潰れた・・・
GAME OVER
続けますか?
→はい
 いいえ

鬼クエスト、好評発売中!!みんな買ってね!!



























いい気晴らしになりました。もうひと頑張り!

| 鬼ちゃん | 勉学 | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
「論文印刷するときに限ってプリンターのインク切れやがってボケェ!」

一応勉学 オニガワラです






ネプリーグ見た後にQさまでプレッシャア専用STUDY見ました。
とりあえず宇治原が準決勝?であっさり負けてくれたんで面白かったです。
そんで今回は生瀬さんの活躍が凄かったですね!
勝負強いところとかかっこよかったです!矢部のアレとは大違い。
いろいろ脇役で活躍されてるようなんですけどもっと前面に出てきてもいいと思いました。
主役張ってほしいなあ。少し緩めのドラマとか。

プレッシャアスタディですけど漢字のクロス穴埋め全部できました!えっへん!
歴史クイズ田中正造書けました!えっへん!
陸奥宗光書けませんでした・・・しょんぼり。




























飽きコマが暇。つまり暇ちゃんですね。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 00:20 | comments(0) | - | pookmark |
「ここから2時間マッチは燃え続けまーす」

成績表きました オニガワラです






結論から言えば申し訳ないのですがかなり良かったです。
SとAしかないというね。
「オニガワラさんっていつもどこかぬけてる」
「オニガワラさんは詰めが甘い」
「オニガワラさんに私のバージン受け取ってほしい」
など声が聞こえてくるようですが、根はいたって真面目な学生です。
今年度は研究室配属が絡んでくるのでさらに良い成績を取れるように頑張っていきたいと思います。
あと髪の毛に手串をかけるように指を絡ませるのが好きです。
絡み合いはもっと好きです。いたって真面目な学生です。




























トリュフ食いたいわー。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE