鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんなの辞書【無駄】・・・減らしたと思ったところにたくさん隠れてる

バトンを一つ オニガワラです






テンプレ担当大臣は出張中らしいです。

麺バトン地雷ver.



【1】麺類は好きですか?
めっちゃ好っきゃやねん!

【2】蕎麦・素麺類(冷や麦とか)・うどん・きしめん・中華麺・沖縄麺・パスタ系・その他、どれが一番好き?
パスタ!パスタ!
マカロニも好きだもの。

【3】設問2の回答の麺、どんな料理法が一番好き?
やっぱりスパゲティタイプがいいです。
最近のコンビニの生パスタも好きですね。 

【4】設問3の料理法、自分でも作りますか?
前者は可能ですが後者はちょっと・・・
手作りでしょアレ? 

【5】それに一番合うと思う飲み物は?
うーん・・・パインサイダー!! 

【6】種類に限らず、自分で麺を打ったことがありますか?
   あれば、その時の様子を教えて下さい。
無いです。
自分でパスタを挽くあの機械欲しいです。
部屋に飾りたい。




























MM−1、初戦突破できましたふぅ。

| 鬼ちゃん | バトン | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
みんなの辞書【座イス】・・・人間を取り込んで逃がさない

旅行中のKTさんよりバトン オニガワラです





大豆バトン地雷ver.

なんや斬新なバトンやなw

【1. 豆腐に何をかけて食べる?】
生姜と醤油です。できれば万能ネギも欲しいところ。

【2. 納豆が一番おいしいのは何回混ぜた時?】
知らんわそんなん。
んでも色が薄くなってくるくらい掻き混ぜてから食います。

【3. SOYJOYって何?】
わりとおいしかったです。

【4. 豆乳風呂に入りたい?】
乳製品って乾くと臭いですよね。

【5. 日本で一番大豆を食べているのは都道府県でいうとどこ?】
うーん京都とかでしょうか。
日本料理には必ず付くものだと思うので。

【6. 節分の豆まきはしますか?】
そんな自虐的なことしませんヒィ

【7.. 大豆派?小豆派?】
小豆です。
納豆だって小粒しか食ってやりません。参ったか!!




























G120周年記念DVDボックス欲しいわぁ。

| 鬼ちゃん | バトン | 01:54 | comments(0) | - | pookmark |
冷や汗かいて凍死

まだまだバトン オニガワラです。







すき焼きバトン地雷ver.


 

1.すき焼き好き?
好きですよ!でも豆腐は熱くて苦手です。

2.肉は、牛派?豚派?
牛ですね。
豚はしゃぶしゃぶで頂きたいです。 

3.野菜は何入れる?
ネギ入れます。
ネギに味が沁み込むとめっちゃおいしいですよね。 

4.それ以外になんかいれる?
糸こんにゃくとかえのきのとか・・・
冷蔵庫のものならいいんじゃないですか? 

5.卵は、何個使う?
2個くらい使います。
1個じゃ足りん。 

6.卵以外でおいしい食べ方知ってる?
んー・・卵に付けないとか。
この方法以外で食べたことないです。 

7.すき焼きは、何日続く?
余るものなんですかね?
1日限りのものだと思ってました。 

8.この具はおすすめってある?
肉です肉。男は黙って肉を食え。野菜も食え。
バランスやな。

9.最後に、すき焼きのシメといえば?
すき焼きと一緒に御飯も食べますよね?
もうそれでおなか一杯になります。

10.すき焼き食べたくなった?
今起きたばっかりなんであんまり。アンマリズム。






























鍋物はもう少し先でしょうか。

| 鬼ちゃん | バトン | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
言葉に詰まって窒息死

バトンバトンバトン オニガワラです







眼鏡バトン地雷ver.



1:あなたは眼鏡をかけていますか?
普段はコンタクトです。
家にいるときはメガネです。

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?
小学3年生です確か。
ファミコンのしすぎで視力が一気に落ちました。ボトン。

3:コンタクトについてどう思いますか?
目が疲れますね。
だんだんイガイガしてきます。

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?
本当に視力が悪い人を小馬鹿にしているようで好きになれません。
メガネかけたくなくてもかけてる人もおるんや・・・ 

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。
白衣を着てください。

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。
タモリ。サングラスですけど。
あとは八嶋さんとか。 

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。
結局どの店で買うと安いのかイマイチ掴めません。



























レーシック受けたい。

| 鬼ちゃん | バトン | 05:44 | comments(0) | - | pookmark |
「いしや〜きビビンバ〜いしなべはかえしてね〜げんかんさきにおいといてね〜やさしくあらってね〜」

祇園精舎のオニガワラです






ということで擬音バトンをやっていきたいと思います。
相変わらずKTさんがテンプレやってくれました!感謝!
オフ会で会ったら100万あげます。



【擬音語バトン】ヨッシーアイランドver.


 


次の擬音語、あなた的になんの音か(または状況、気持ちなど)答えてください。
一言でもよし、長々とでもよし!

01.『パンッ』
→「風船割り」で風船を割った時です。

02.『ザッ…』
→ヨッシーの着地音でしょうか。

03.『ズズ…ン』
→巻き上げ式の重りが地面についたときです。

04.『ギリ、』
→回転するトゲトゲをヘイホーが回してるときの音ですね。

05.『ドドドド…』
→流水にうたれているときこんな音がします。

06.『…っ!?』
→ベビークッパかわゆい。

07.『…ツ、』
→カメックあんまりかわゆくない・・・クッパに従順なところは可愛いんですけども。

08.『グチャアッ』
→天井に張り付いたけめくじを潰したときですね。

09.『ブチ』
→カウント床から足が離れたときです。

10.『ピンッ』
→ヨッシーのジャンプ音ってこんなんですよね。

11.『ぷちぷち』
→プチプチくんを潰した時。

12.『ポンッ』
→敵をタマゴにしたときこの音が鳴ります。

13.『てててっ』
→スペシャルフラワーを取った時の効果音。

14.『ガシャーン』
→ビッグワンワンが硬いブロックを噛んでしまったときでしょうか。めっちゃかわゆい///

15.『ピシッ』
→カギを扉にはめたときこんなん。

16.『ずーん』
→ブロックスライムがブロックになっているとき。

17.『ずもももも…』
→大きめの敵がゆっくり寄ってくるときですね。

18.『ギシッ』
→吊り橋けっこう動くんですよ。

19.『キラキラキラ〜』
→ハテナ雲を解放した時スターのお守りが出てくるときがあります。ソレです。

20.『スパッ』
→ヨッシーの舌が伸びるときこんな音がしますね。

21.『ピラッ』
→パンジーさんの花びらがそよいでいる感じ。

22.『HAHAHAHAHA!』
→大ヒットで政策チーム歓喜。

23.最後に好きな擬音語は?
→ヨッシー!っていう鳴き声ですね。でっていうっていう。


どや、ついてこれんやろ。
































巨乳のボーダーラインはFカップだと思うんですがどうなんでしょう。

| 鬼ちゃん | バトン | 23:36 | comments(0) | - | pookmark |
「油でベトベトの手で漫画読むなって」

夏は暑いですけども オニガワラです
暑いですが限度があるやろ







夏を満喫バトン地雷ver.


 

※ルール
この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
○×つけて一言書くだけ!
最後の質問はフリーで書いてください☆
それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。


・虫取りする
×
小虫をやっつけるという意味では毎日のようにやってましたけども。

・虫刺されを発見

ザリガニ釣りで被弾しました。7か所です、戦場なら死んでます。

・水着を最新のモノに買い換える
×
もうずっと泳いでないなぁ・・・泳ぎたいです。

・川、プール、海に泳ぎに行く
×
プール行きたいですけども。 

・BBQに舌鼓
×
BBQしてません。これからするかも。

・すいか割りをする
×
アレって片付けがクソ大変。 

・浴衣を着て花火大会に行く
×
花火大会も今年はノータッチでした。

・線香花火で対決する
×
花火自体やってません。 

・お盆の大渋滞に巻き込まれる

高速道路で巻き込まれました。 

・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う

ほんとにそう思います。 

・夏祭り、盆踊りに行く
×
祭り、っていわれてもパッと思い付かない。 

・出店で遊ぶ、食べ物を買う
×
上記参照。 

・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる
×
こういう所は苦手です>< 

・夕立にあいびしょ濡れに
× 
今年は雷がひどいですね。

・旧知の友人と語らう

でも大学3年となるとみんな忙しいみたいです。 

・コワい話をする
×
こういう嘘っぽいのあんまり好きくないです。 

・肝試しをする
×
でもやってみたいとは思います。 

・稲川淳二をテレビで見た

そりゃ稼ぎの時期ですもん。 

・徹夜で遊び明かす

シューティングゲーがクソゲーだと盛り上がります。 

・高校野球に感動
×
見ないです。 

・TUBEを聴く
×
最近のポルノの新曲がマジ神曲。 

・ナンパする、される
×
ちょっとされなかったですね・・・

・海の家でバイト
×
そういうのは海の近くに住んでないと・・・ 

・『冷やし中華、始めました』を見た
×
ブログの記事タイトルではずっとやってましたけども。 

・『夏はやっぱりカレーです』を見た
×
夏は辛いもの、が理解できん。暑くなるやん。 

・冷房のつけすぎで夏カゼ
×
28℃に設定してます。 

・カキ氷を食べる

夏はこういう氷菓子がオイシイですよね。 

・冷たいものばかり食べておなかを壊す
×
お茶ばっかり飲んでたら下痢ることがありますけども。 

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う

でもそうしないと生鮮食品が持ちませんからね・・・

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ
×
扇風機無いです。

○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?
高校の部活仲間と飲んだことでしょうか。
やっぱり高校時代の友達が生涯の友達になりますよね。





























あついー。熱帯夜死ね。

| 鬼ちゃん | バトン | 01:16 | comments(0) | - | pookmark |
「冷やしシャンプー始めました」

KTさんのアレ オニガワラです






もうね、頭が上がらないくらいテンプレ頑張ってもらってるんですけども。
感謝を込めて歌います、「だんご3兄弟」。


あなたが主役バトン 地雷ver.

Q1:この度あなたの自伝本出版が決まりました。その本のタイトルは?
鬼のような毎日、です。

Q2:どの時期に最もスポットをあてて書きますか?
高校生から今位を中心に。

Q3:冒頭部分を少し教えてください。
世間が消費税に反発している頃、

Q4:表紙はどのようなものにしますか?
赤と青のセロハン眼鏡をかけると鬼が飛び出すような感じにします。
今流行りの3Dです。

Q5:帯にのせる書評は誰にお願いしたいですか?
有吉先生に。

Q6:この本の売り文句は?
節分前に読んでくれ。

Q7:定価はどのくらいでしょう?
1200円が妥当ではないでしょうか。

Q8:幼児期,小学生時代,中学時代,高校時代,大学・専門時代,社会人時代,老後にサブタイトルをそれぞれつけてください。
つけなくていいです。

Q9:ドラマ化決定!!主人公(つまりあなた)と主要な人物(家族・親友・恋人など)の配役は?
ドラマ化は禁止します。

Q10:主題歌は誰に依頼しますか?
音速ラインでしょうか。もっと売れろ。

Q11:おめでとう御座います!!大ヒット!夢の印税生活です。どうしますか?
世の中の福祉のために使います。いや使いません。






























MM−1ヤバああい><

| 鬼ちゃん | バトン | 15:15 | comments(0) | - | pookmark |
「冷やし中華ハジけました☆」

バトンをひとつ オニガワラです





KTさんとこから。
テンプレ担当がだいぶ定着してきました。



もし…だったら?バトン地雷ver.


Q1 もし1億円あったら?
車を買います!もちろん中古車です。
あとは貯蓄でしょうか。

Q2 もし100万円あったら?
手元に10万残して後は貯蓄します。

Q3 もし1万円あったら?
手元に残します。

Q4 もし100円あったら?
ジュース買います。

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
透明人間になって好きなエフンエフン・・・

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
行きたくないです。
外国は、汚いです。

Q7 もし透明人間になったら何をする?
好きなエフンエフン・・・

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ホットケーキ作ります。ホイップでデコレーションします。 

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ご飯にかけて食べます。本当においしいです。

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
100円で自家用車を買います。 

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
彼女と行きたいです。シンデレラ城でエフンエフン・・・ 

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
ペケポンの料理の値段当てるやつかゴチに出たいです。
自信があります。

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
有吉先生と話してみたいです。 

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
世にも奇妙な物語とか面白そうですね。 

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?
・しょうゆ
・浄水器
・電池パック
 
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
・しょうゆ
・包丁
・浄水器
・電池パック
・砂糖
・ペットボトル
・服
・靴
・フォーク
・ロープ 

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
無視します。知らない人はさすがに怪しい。

Q18 もし道でサインを求められたら?
無視します。ファンかどうか怪しい。 

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
無視します。いや無視できないです。 

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
幼稚園からやり直したいです。

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
パスタ系希望です。 

Q22 もし空を飛べるようになったら?
京都の上空を飛びたいです。 

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
幼稚園からやり直したいです。 

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝ごはん基本食べないです。 

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
他の国でも、そうなります。 

Q26 もし朝起きて有名人になっていたらどうする?
整形して元の顔に戻します。

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
烏狩りします。 

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
北京ダックが食べたいです。 

Q29 もし地球が無重力になったら?
地球に必死にしがみつきます。 

Q30 もしネットを切られたら?
これ困るすんげえ困る。




























つかの間の休息。

| 鬼ちゃん | バトン | 01:42 | comments(0) | - | pookmark |
「お弁当のほう、温めましたが」

雨が降り続きますね オニガワラです






KTさんがテンプレ作ってくれました!
テンプレ大臣に任命します。今後罷免はありません。



習い事バトン地雷ver.

1・何歳ごろ、何を習っていましたか?
確か小学生のころプールに通ってました。

2・その当時、習い事は楽しかった? or いやでいやでしょうがなかった?
嫌でした。貴重な土曜日が無くなる感じで。

3・いつごろやめちゃった? or まだ続けてる?
小学6年生くらいに止めたような気がします。

4・今振り返ってみると役に…立った? or 立たなかった…?
役に立ちました。
高校生って意外と泳げないんですねプッ。

5・これからやってみたい習い事・または通う予定の習い事は?
機会があればマジックとか。

6・今までの習い事を生かしていますか?
水泳の授業で活かせました。

7・習い事での一番の思い出は?
くじ引きで水泳用のゴーグルを当てたことでしょうか。
あれ以来、くじ引きは全てろくなことがありません。使い果たしました。

8・あなたにとって習い事とはなんですか?
スキルアップでしょうか。
役に立つかは別として。個人の意識で役に立てば十分だと思います。



























ギャグマンガ日和11巻、面白かったです。

| 鬼ちゃん | バトン | 09:13 | comments(0) | - | pookmark |
「この交差点はパンの押し売りが多いんですよ」

ケータイなバトン オニガワラです





前回クレームを出したこともあり、KTさんがテンプレ作ってくれました!
俺、何様やねん。


携帯メールバトン地雷ver.



Q1.携帯の機種は?
D905iです。スライド式にこだわってます。

Q2.今の携帯の使用期間は?
3年目に突入しました。
そのわりには綺麗な方だと思います。

Q3.電話派?メール派?
電話派です。
メールは時間が無いとき不便。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
5000円は超えないはずです。

Q5.一日のメールの回数は?
0のときもありますし、50通超えることもあります。

Q6.一日に何人とメールする?
まちまちなんでなんとも。

Q7.主にする相手は?
友達やサークルの人ですね。 

Q8.長文派? 短文派?
短文です。
指が痛くなるので。 

Q9.どういう時にメールする??
連絡とか。 

Q10.主にメールする時間帯は?
夜が多いです。
昼は寝ています。 

Q11.顔文字は乱用する?
あんまり使わないです。
最近になって絵文字を使い始めたくらいですから。 

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
後述しますが、メールは即効消すタイプです。 

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
そんなことはしないです。 

Q14.メールの内容ちょこっと教えて!
「なあ・・・おっぱいのサイズ教えてくれへん・・・?」 

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
店も少し入っていますけども158件でした。
全然使ってないアドレスもあるんですけどね。

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
あんまりしてません。電話です。

Q17.メール好き?
あんまり好きでないです。 

Q18.自分のアドレスの意味は?
特にないです。
幼稚な感じがするので変更したいんですけどそれもまためんどくせえな。 

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
ないです。興味無いです。 

Q20.今のメール受信件数は?
30件未満です。 

Q21.今のメール送信件数は?
送信メールは放置してるんでわからんです。 

Q22.そのうち女子は?
半分くらいでしょうか?サークルがてら。 

Q23.そのうち男子は?
男にメールするときは超短文です。 

Q24.メールの受信拒否してる人は?
特にいません。 

Q25.特別に保存してるメールは?
部室の鍵の番号のメールとか。 

Q26.何でそのメールを保存してる?
上述。 

Q27.一番メールしてる人は?
ちょっとわかんないです。 

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
たぶん友達だと思うんですけど。 

Q29.一番最近メールした人は?
中学校の友達です。 

Q30.一番最近メール来た人は?
中学校の友達です。 

Q31.メールで告白されたい?
されたいです。じっくり返信文を考える猶予ができるので。 

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
「あなたのおちんちんください」

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
「揉ませろ」 

Q34.自分にとってメールはどんな存在?
コミュニケーションツールです。

Q35.メールが突然なくなったら?
携帯電話が無くならない限り困るこはないです。

Q36.メールの悪いところは?
時間がかかる点でしょう。 

Q37.最後にメールのいいところは?
手軽さでしょうか。


























ケータイ依存症には注意しましょう。

| 鬼ちゃん | バトン | 02:09 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE