鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
一応生存報告を

はい。鬼ちゃん生きてます。

長文クラウン杯は審査締め切りということで。
結果発表はまだ先のようなので(というか自分の私生活の忙しさが一段落するころ)気長に待ちたいなと思います。

実生活のほうですけども。
卒業研究が本当に忙しいんです。マジで!
研究室ではゲームを誘う先輩がいるので時間も削がれます(参加します)。
また最近飲み会も増えてきましたねー。
いつもと違う新しいメンバーでの飲みが本当に楽しくてついつい飲んでしまいます。
時期的にアウトなんですけども。
とりあえずは卒業できるようになんとか頑張りたいです。
卒業後の業務を考えると下手な卒研発表は出来ないというのもありラストスパートかけてます。
ただラストスパートかけすぎても上手くないので程よく酒を・・・ハッ!!

今日もこのあとアメトーーク見たら大学行ってきます。
大雪だけどしょうがない。足の2本くらいくれてやらあ。

| 鬼ちゃん | 暮らし | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬眠

今日から日曜日まで大学に籠るので更新できません。
何か緊急の用事がある方がもしもいらっしゃいましたらフォームにメルアドのっけて連絡ください。

ここ3日間で辞書を制覇してきます。

| 鬼ちゃん | 暮らし | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
年暮れですね
ケータイから投稿です。

まずは更新できず申し訳ありません。
現在パソコンの無い環境につき更新は来年になります。
チャンピオン大会は前期チャンピオンを除いて集まりました。
一応投稿確認という形でご報告を。


チャンピオン大会の審査開始および六期結果発表は1月7日以降を予定しています。
もうしばらくお待ちください。
| 鬼ちゃん | 暮らし | 17:21 | comments(0) | - | pookmark |
降雪

最近の色々。

ニンジンは冷蔵庫で保存しっぱなしにすると、しぼむ。

ペペロンチーンを研究室でペロロンと食べた時は、すぐ逃げる。

マンガは買うけどなかなか読まない。部屋で手を出してると寒いから。
PCのキータッチも同じく。



だいぶ寒くなってきましたね。
今年は昨年よりも厳しそうです。。

| 鬼ちゃん | 暮らし | 07:32 | comments(0) | - | pookmark |
BakaBusuQuite

東北はいまから大雨ですがバーベキューしてきます。オンギャー!
名目上は「3年生歓迎会」ですが一通りメンバーを見て歓迎される気があるのはほとんどいないという。
てか9人中3人休みだし。こんなもんだ、情報科なんて。
鉄板洗うのめんどくせーなぁ。。

| 鬼ちゃん | 暮らし | 08:43 | comments(0) | - | pookmark |
ネットワーク

最近3dsを購入したことで本格的にwifi通信できる環境が欲しいなと思いつつ。
今のPCにはそういった機能は搭載しておらず、さらにこれまで使用していたUSBタイプの接続コネクタも7には対応していないということで。(vistaまで)
↑駄目な日本語
ちょっと最近ネット接続環境を変えwifi接続できるルータを介する形でネットに繋いでるわけですが不意に回線が切れることがあるんですね特にショッピングサイトを見ているときは重いし落ちやすいしなんかもうわけわからん。
↑わけわからん
解決方法が毎回のように「アダプタの電源切って10秒待ちな」なんですよねー・・・
PCで言う再起動みたいなコトだと思うのでこれではまた同じような症状に陥るかもしれないしもっとちゃんとした解決法は無いものか。
↑言語関係の研究室に配属されている身ですが何か

| 鬼ちゃん | 暮らし | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
後期興起

さて今日から大学も始まるわけですが。
まずは就職の正式な手続きとか面倒なことがいっぱいありそう。
そして2週に1回研究がどのくらい進んだかの進捗報告をしなければならないようです。
コレがかなりの曲者というか、後期くらい遊んで暮らしたかったというか。
マゾでないらなお前ら工学部くんな!!

あーやることいっぱいあるわぁ・・・
どっか未投稿とかしてたらごめんなさい。
そんときは教えてください。

| 鬼ちゃん | 暮らし | 01:27 | comments(0) | - | pookmark |
最近のアレ

最近B級ホラーとでも言うんでしょうか?
そんな感じがする映画を結構見てます。
(ホラーというよりはスプラッター色が強いかもしれません)

ツタヤ程度で借りられるクソ映画がありましたら教えてください。
レンタル100円でも「損した!」と思えるような映画をたくさん見たい。

私の最近のクソオススメは13日の金曜日のパート3でしょうか。
なんつーか・・・これ以降は見なくていいかなと思っています。
皆さんもぜひ彼女や家族と一緒に見てください!!
(私は一人で見ましたが、正解でした)

あとGAROのレッドレクイエムでおっぱい出てる女優さんのおっぱいが(きっと)美乳です。
白塗りなのが残念。クルスー!!

| 鬼ちゃん | 暮らし | 01:34 | comments(0) | - | pookmark |
スポッチャ痛

うろ覚え歌詞のコーナー。

あなたと わたしで アフタスクール
歌い放題 飲み放題
いろんな ゲームし放題 青春し放題

なんか「放題」を連呼していたような・・・そんなCMのスポッチャ?してきました。
合宿で一番楽しかったこのイベント。6人以上だとフリーだとか。知らんけど。
とりあえず昨日は満身創痍で動けませんでした。
あとバドミントンのネットが微妙に高くて嫌。2,30センチ高いの。
あとサッカーボール蹴って的を狙うアトラクションで親指を軽度の突き指。
やっぱフツーの靴だと危ないですね。
ああ、ビリヤード楽しかったです。

さて、夏休みも終わりということでこっから研究漬けでしょうか・・・?
いかに手を抜けるかが勝負だと思っています。
2週に一度訪れるプレゼンがきっついわぁ。

| 鬼ちゃん | 暮らし | 15:55 | comments(0) | - | pookmark |
旅行という名の合宿へ

まずは当サイトのセミファイナル審査始めました。
番号の若い順にABAB・・・と割り振ってみましたがなかなかバランスいいんじゃないでしょうか?
審査のほう是非ご協力ください。

さて、本日から研究室にて旅行ですが。
発表資料もヒィヒィ言いながら作りましたので大丈夫でしょうか・・・
とりあえず夕食後にプールで泳ぐことが計画されていますので全力で体調不良を訴えようかと思います。
部屋で麻雀やってます。




わかる方だけで結構ですが、沖縄海360タイプで20連してきました(16Rは18回、2回が2確)。
時短落ち3回くらいしたんですがめっちゃ引き戻しました!
エイサーリーチとか初めて見たわぁ・・・他にもなんやかんやでプレミアが。
投資金除いても+19kという1パチでは優秀な成績でした。もう止める!!

| 鬼ちゃん | 暮らし | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE