鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< お題 | main | MM-1で決勝進出!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
1段1段・・・
鬼ちぇんです。イメチェン?

お題設定バトルのほう、審査お待ちしてます。
季節外れになってしまいましたが、振り返るという意味でもいいのではないでしょうか(適当)

長文アプリシエイトですが。最近はアプリシエイト連動ブログになってきたなあ(笑)
酷いことになるかもと心配していましたが着実に点数を伸ばせました。
これはもう少し練ったら化けるかな・・・?
次回は70オーバーでいずれは殿堂入りを・・・

最近引っ越そう引っ越そう、と思ってはいるのですがなかなか行動に移せないですね。
今の生活にそろそろ限界が来たというか・・・
やっぱ人を呼べないようなところは何かと不便です。
とりあえずは折りたたみでない、しっかりしたマットレスのベッドが欲しいなあ。背骨が限界じゃ・・・
今の部屋にはデカいベッドが入らないので引っ越し引っ越し、と。
現在使ってる折りたたみベッドは5年以上使用してる安物のため基礎が変形してきました。
お値段以上ニトリでベッドを見ていたらお予想以上タカネで手が出ないんですけども。
貯蓄貯蓄っと・・・(そしてバー街へ消えていくのであった)
| 鬼ちゃん | お笑い | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:58 | - | - | pookmark |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/817
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE