鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 100 | main | 1段1段・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お題
みんな元気にしているでしょうか。鬼ちゃんです。

鬼バトで久々に大きな更新がありました。
お題設定バトルの審査を始めることが出来ましたのでご協力よろしくお願いします。
いやーそれにしても更新疲れた…
今回は投稿順を決める数字が大きいものが多く、審査の順番を逆転しています。
それを最初忘れててあとから気付いて大変でした。
更新の仕方すっかり忘れてますね…ジオシティーズもところどころマイナーチェンジしたようですし。
鬼ちゃんも鬼ちぇんにマイナーチェンジしようかしら。

長文アプリシエイト2戦目はなんとか平均60を超えてくれました。
現在3戦目の結果待ち、投稿した時はすごいネタ出来たと満足感に浸っていましたが今見たら目も当てられない粗さ。
発想は悪くなさそうなのでもう少し練ってMM−1に投入したいと思います。
(と言いつつまったくの別ネタになるかもしれません)
ちょっとコントっぽいかなあ…

話は変わりますが梅仁丹をご存知でしょうか?
あれおいしいですね。(話題投げっぱなし)
| 鬼ちゃん | お笑い | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - | pookmark |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/816
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE