鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 長文アプリシエイト | main | 100 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アンパン

鬼ちゃんです

長文アプリシエイトは自信満々だったんですが平均が60にも届かないという失態・・・
点数だけのは審査するうえで簡易的でいいと思いますが、やっぱりコメント欲しい!
ネタナンバー102ですので審査に参加しなかった方も感想ちょうだい。
ゆるーいネタを意識してみたんですが、どう?

これはまたリベンジしたいなあ。
平均80点越えるまで投稿しようかな。

| 鬼ちゃん | お笑い | 08:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:01 | - | - | pookmark |
・最初の10行強ぐらい、(後半に生きる)たくさんの要素が接続なしで並んでいたのに多少戸惑った
・「チーズ食った」「ゴム製」「押し花」おもしろかった

投稿ありがとうございましたー!みんな夏休みを満喫しているのか採点5通で結果になってもうて申し訳ない
| FAN | 2013/08/13 12:38 PM |
コメントありがとうございます!
80の壁は厚い・・・!
| 鬼ちゃん | 2013/08/17 11:41 PM |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/813
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE