鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< MM−1感想 | main | アンパン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
長文アプリシエイト

鬼ちゃんです。

最近はどこも長文企画が停滞してますね・・・(お前が言うなシリーズ)
久々にガチ目の新ネタが書けたので長文アプリシエイトさんのほうへ投稿しました。
みなさん評価を宜しくお願いします。
審査コメントとかありましたらこの記事にでも。

いろいろ過去に参加した企画を見て回ってるんですが、
やっぱり青バトで一度もファイナルに行けなかったのは悔しいなあw
ひさびさにオーバー500とかも獲ってみたいし。
一先ず新ネタの様子を見てそれで調子よさそうだったらジャンバト+にでも。

LC杯も可能であれば出ます!
ただ長文ネタを書くのが苦手な鬼ちゃんです。
60行で満足。

| 鬼ちゃん | お笑い | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:36 | - | - | pookmark |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/812
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE