鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< ごめんなさいごめんなさい | main | MM−1感想 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
第11回MM−1決勝審査

はい、鬼ちゃんです。

公式の発表もあったようですが、MM−1の決勝審査員を務めさせていただきます。
面白いネタ揃いで読んでいてとても楽しかったです。
また準決勝で敗退した組もなかなか面白かったです。
ネタを読んでみて決勝進出してないことに驚きのユニットもありました。

若干の点数調整後、すぐに審査結果を提出したいと思います。
浜田さんもすぐに提出したら発表は今週になるのかな?

| 鬼ちゃん | お笑い | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:23 | - | - | pookmark |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/810
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE