鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 漫画等 | main | 第11回MM−1決勝審査 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ごめんなさいごめんなさい

鬼ちゃんだよー。久しいでしょ?

鬼バトについては申し訳ありません。
なかなかまとまった時間が取れていないのとTHECHOUBUNに集中したいのとで
更新はいつごろ!と断言できません。
でもそろそろやんないとなあ・・・更新の仕方、覚えているか不安。

そう、でTHECHOUBUNですけども!やったー!!
無事内定認定をいただきました!褒めて!
ひっさびさに書いた新ネタだったので評価が不安でした。
それとボケの方向性も1本槍だったので・・・槍沢さん高評価ありがとうございます!
正直なところ、参加組数を考えれば認定されただけで満足です。
ですが鬼ちゃん欲が出てきました。決勝リーグまで残りたいなと。
既に1本は投稿済みです。短いネタですが。
もう1本は過去に書いたことのある題材を全く違った形でネタにします。
具体的に言っちゃいますと、耳なし芳一ネタです。鬼ちゃんこういうの好きね。
本線サーキット出場者は題材被りやめてや!!

あ、おすすめ漫画はいつでも募集中です。
以前BONBORIさんに勧められた血潜り林檎と金魚鉢男は買いました。
のちほどBONBORIさんのブログにコメント残す予定ですが
「はじめまして!」なんて言われたらどうしよう・・・

| 鬼ちゃん | 暮らし | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - | pookmark |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/809
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE