鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 漫画など | main | ごめんなさいごめんなさい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
漫画等

お久しぶりでございます。鬼ちゃんです。
最近はめっきり活動にも消極的になってしまいました。
THE CHOBUNには参加しますのでよろしくお願いします。

おススメの漫画を紹介するコーナー。

・午後のグレイ
まだ1巻だけですがとても面白かったです。
宇宙人といろいろアフォなことするギャグ漫画です。
乳首はスケスケで出ます。

・牙の旅商人
6巻まで出てます。ダークファンタジーとでも言うんでしょうか?
家族を皆殺しにされた少年と武器屋のお姉さんの物語です。
モロ乳首が出ます、苦手な人は注意。

・ムダヅモ無き改革
今更感はありますが一応。
麻雀漫画ですがバトルモノです。真面目な麻雀はしません。
乳首は出ませんが可愛い女の子は出ます。

おススメの漫画があったら引き続き教えてください。
好きなジャンルはギャグ・ファンタジー・非シリアスです。
読むと暗い気持ちになっちゃうようなのは苦手です。
三角関係より純愛、バッドエンドよりハッピーエンド。
そういうふうに生きたいしね。←最初変換したら「生きたい死ね」と何を言いたいのかよくわからんことになった

| 鬼ちゃん | 暮らし | 03:23 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:23 | - | - | pookmark |
今度マンガ喫茶行った時に読みますわー
| おこたつ | 2013/01/27 3:10 AM |
雪洞的オススメ漫画ですぜ。
http://blog.livedoor.jp/tadanohinamaturi/archives/51513268.html
あと最近読んだ「空が灰色だから」と「闇の国々」と「我妻さんは俺のヨメ」もオススメしますぜ。
| bonbori | 2013/01/28 12:43 AM |
お久しぶりの方々で鬼ちゃん嬉しいー(照)。

>こたつさん
マンガ喫茶に置いているかは微妙です。。
でもムダヅモはきっと麻雀漫画コーナーに置いてますよ!
あ、そういえば社会人になりました。社会人としても今後ともよろしくお願いします。

>BONBORIさん
すみません、長くなります。

罪と罰、暗殺教室は購入済みです^^
男子高校生の日常、って女の子の目が隠れるように描かれていた気が・・・最終巻はオープンリィですの。
友人に読ませてもらったことがありましたがもう最終回とはちと残念です。
ハイスコアガール作者の「でろでろ」という作品が好きで持ってます。機会があれば購入したいと思います。
とりあえずパッと見で血潜り林檎と金魚鉢男を購入決定しました。
届くの楽しみー♪

文章のまとまりがまるで無くて申し訳ないですが、今後も宜しくお願いします。
| 鬼ちゃん | 2013/01/28 9:13 PM |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/807
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE