鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 3回戦かよ! | main | 漫画など >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
今考えてる単発企画

世間ではMM−1、長文奇想杯と単発長文企画が目白押しですね。
実はずっとやりたかった企画がありまして。

最近、長文企画において連覇が目立つと思いませんか?
青バトの灯風しかりジャンバトのライジングブルーしかり。
気分を悪くされる方がいるのも承知で言いますが、同じ人ばかり優勝するのはつまらないです。
基本的にこういう企画はオンエア(勝ち)しなければつまらないと思うんですよ。
で、オンエアを普通にできるようになると今度は大会で結果を残したくなりますよね?
少しでもたくさんの人に大きな結果を残してほしい、そうするとドンドン楽しくなってきて活性化するんじゃないでしょうか。

ここまで書けばもうわかると思いますが、優勝未経験者のみの大会をいつか開きたいと思っています。
青バトであった無冠の帝王杯のブロック分けが無くなったバージョンですね。
まだまだ構想の段階なので何もしちゃいませんが、単発企画が途切れるあたりにでも。



そうそう、だいぶ前になりますがお給料が下がりました
9月は赤字でした・・・ヒャー!!

| 鬼ちゃん | お笑い | 16:17 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:17 | - | - | pookmark |
ぼく、ゆうしょうしたことないからでられるぞー!
| 夏草 | 2012/10/05 2:12 AM |
じゃがバタ探偵で優勝したじゃねえかいい加減にしろ!!
優勝者が採点する、みたいなのを考えてたので夏草さんは出られません。残念でした。
未定も未定ですがもし企画に移すようなことがあれば宜しくお願いします。
| 鬼ちゃん | 2012/10/05 6:22 AM |
きみもでれなくね?
| KT | 2012/10/09 3:46 AM |
あー・・・むっかしどこかの小規模な企画で優勝したことがあったかもしれないです。
ログは残っていないようなので確認できませんが。
またどのみち今回は完全に運営側に回る予定でした!
MM-1で優勝したKTさんも出られません!審査員フラグ!?

あとKTしばく。徹底的にしばく。ボロ雑巾になるまで、しばく。
| 鬼ちゃん | 2012/10/10 2:41 PM |
ついに天体観測悲願の初タイトルや
| 翔 | 2012/11/03 2:28 AM |
あれ翔君ノンタイトルでしたっけ?
なんか獲ってたような印象。
| 鬼ちゃん | 2012/11/04 3:12 AM |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/805
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE