鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 青バトファイナルが終わり・・・&MM−1のこと | main | 今考えてる単発企画 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
3回戦かよ!

鬼ちゃんだらしねえな!
3回戦て!!準決勝すら届かないとか!!
ただ覚えている限りで久々に夏草んから半分以上の点数をゲットしたので良しとしましょ!

決勝初進出のジンガーさんそして銀沙灘さんおめでとうございます!
てっきり銀しゃんがオチ要因かと思ったらさらにまだ居たよ!
これでガンバラナイズは本格的に頑張らなければならなくなりました。
次回大会は炭酸電池にデンドロカカリヤ、ヘテロ、池田佐藤あたりが怪しいですね...
進出臭がプンプンします。

次は奇想杯でしょうか。
参加できるかはわかりませんが可能な限り出場したいです。
あ、でもほかの参加者を見て鬼ちゃんが雰囲気に似つかわしくなかったら見学。
豆師匠復活ということでドンドン古豪が出てくるんでしょうか。期待。
個人的にはアスパラMAXさんとか大北マサさんとか来てくれるとおおっ!てなります。

| 鬼ちゃん | お笑い | 23:35 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - | pookmark |
大北さんとか来たらもう、発狂しますわ…

個人的には仁さんのネタ久々に見たいです
| FAN | 2012/09/25 8:41 PM |
参加の望みは薄いですけどやっぱり期待しちゃいますよね
最近の人ならクロスさんイレブンナインさんとか来ないかなー?
あ、ちなみに私はもうネタを完成させていたり・・・フヒフヒフヒ
| 鬼ちゃん | 2012/09/26 2:45 PM |
おひさしぶりです。オニガワラさんにはご迷惑おかけしました…。もし良ければまた投稿させてください。
| 豆死傷 | 2012/09/29 8:14 PM |
いえいえ、だいぶお忙しいようですし気にしないでください。
こちらこそ連絡取れず申し訳ありませんでした。
またの挑戦をお待ちしております。
あと奇想杯のネタ楽しみにしてます!
| 鬼ちゃん | 2012/09/29 11:47 PM |
安物鬼の冒頭4行は本当に面白かった(小学生並みの感想)

大北マサさんは想像してなかったな!
Uさんとかえさこうさんとか潮江さんあたりが来ないかなーと期待してました
| 夏草 | 2012/10/01 1:38 PM |
あーっ潮江軍団なつかしいですね!私もお世話になりました。
Uさんえさこうさんを始めお笑いブーム時代以前に活躍していた古豪復活を期待してしまいます。
青西瓜さんやマッカーさんもいたなぁ・・・参加してくれると、いいなあ(小並感)
| 鬼ちゃん | 2012/10/01 10:16 PM |
突然のコメント申し訳ありません。
ガチのガチで本人の大北マサです(笑)

ふとなつかしい自分の思い出を見ようと
「大北マサ」で検索したら、
こちらのページにとんできました(笑)

そして、こちらのページから
奇相杯の存在を知りました。

ぶっちゃけ、出るかは検討中です(笑)
もうブランクは何年かもわからないぐらい空いており、
おっさんにもなったし、仕事ばっかなので、
面白いこと書けるかどうか(笑)

考えときます(笑)

ちなみに皆様、
僕をかいかぶりすぎです(笑)
そんなすごい化け物でもなんでもないんで(笑)
ただのおっさんなので(笑)

突然、書き込み失礼しましたー!
皆様、頑張ってくださいね!!
| 大北マサ | 2012/10/16 11:48 PM |
返信遅れてすみません・・・ええええええええええええええええっ!?
まさか、本物の、大北マサさんからメッセージをいただけるとは!!
ファンです!握手してください(画面に手をかざしていただければ結構です)

大北マサさんはもうバリバリの社会人ですよね・・・
忙しく暇もあまり取れないと思いますが、それでも古豪復活を期待してしまいます。
もしお時間を割けるようでしたら是非!!

久々にキーボードに指先の汗でアト付きました(笑)
| 鬼ちゃん | 2012/10/19 6:29 PM |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/804
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE