鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< MM−1の感想をば | main | 給与明細 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新生活

さてさて皆様、いかがお過ごしでしょうか。
自分も今春から社会人となります。
全然実感がわかないし特に引っ越しも無かったので学生気分が抜けるかどうか心配なところです。

あ!エイプリルフールにこんな記事書くとん?ん?どっち?ってなりますかね。
ちゃんと就職します。大学院進学も考えていた時期もありましたが、
転がり込んできた内定をそのまま行使する形となりました。

とりあえず明日から辞令交付と研修が入ってくるようです。
スーツ着たくないなぁスウェットみたいながいいなぁ・・・
でも若いうちにちょっとフザけたスーツも1着着こなしたいところです。
ただしテリー伊藤が着ているようなスーツはNG。

ところで初任給は両親に何かプレゼント、というものが流行っておりますが何がいいでしょう?
ベタなところだと父親にはネクタイ、母親には財布でしょうけど・・・
ネクタイはともかく財布は普段使いに形状が似たものでなければ使ってくれないらしいですね。
鉄板の「大切にとっておきたい」が聞けるかもしれませんがやっぱり使ってもらいたいのも事実で。
実家に帰った時、もっとちゃんとサイフ見てくりゃよかったと少し後悔。
うーんどうしよか・・・ハンドバッグは最近新しいの買ったっぽいし。
悩むところです。

あ!!鬼バトのチャンピオン大会審査お待ちしています。
最近はもっぱら1週間で稼働する長文企画が主流ですけども。
鬼バトもまだまだ続けていく予定ですので時間のある方はどうぞご協力ください。
しばらく長文も投稿していないので暇を見てまた書いてみようかな・・・

| 鬼ちゃん | 暮らし | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | pookmark |









http://oni-everyday.jugem.jp/trackback/797
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE