鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< ブルドッグ | main | クラウン杯審査 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
船に乗せたい
久々のなぞなぞです。
なぞなぞ自体はきていたんですがなかなか更新できませんでしたごめん。

お名前         : きょくにゃん(三毛猫オス)

三毛猫です。漁師さんの間で高値で取引されます。

■あなたの考えたなぞなぞ
問題:男のクリームというシリーズのお菓子がありますが、使われている白い液体は何でしょうか?

うーんなんだろう?
お、今回はヒント付きですね。

ヒント
女の子(ビッチ):ウフフ、白いのいっぱい溢れてるのね
女の子(初めての尺八):はうぅ///ベトベトするよぉ///

ザーメンじゃねえか。

答え:牛乳 生クリーム

ちょっとばかり口が悪くなってしまうんですが、てめえふざけんな。

■その他
( ド ヤ 顔 )

うおおおおおてんめえええええふざけんなあああああ!!
こっちはド深夜から大学に来て研究してんじゃい!!
(今日は誰もいなかったのでずっとプロレス動画見てました。ハヤブサすげえ)

(続き)
まあ普通に考えれば分かりますよね。
ちなみに男のクリームシリーズは実在します。
男性向けのスイーツです。
けしてアッーではありませぬ。

なるほど、男のエクレアなどサイズ大きめのお菓子類なんでしょうかね?
でも尺八ってヒントなんやねん。




クラウン杯ですがかるーくネタに目を通しました。
意外とみなさん掛け合いのかっちりしたネタを出されたんですね・・・
ふざけてんの自分とひろちょびさんくらいでした・・・
(もちろん真面目にふざけたネタです)
| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 05:56 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:56 | - | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE