鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< B、F | main | ブルドッグ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
空想

さあ今回はどなたでしょうか?

お名前         : 藍殿TT

アイデンティティさんです。
いや更新が遅れて本当に申し訳ない。

■あなたの考えたなぞなぞ
空想なぞなぞです。
日本は日本でも、タヴルボノ国が自国の領土だと主張し、国際的にも認められてる日本はどこでしょう?

ち、地理は弱いんだよなあ・・・
てか初めて聞くことばが多すぎる。

答え:ユーラニホンタユ市

やっぱ知らねえわ!!どこだよ!?
てか市?バチカン?

解説:ユーラ"ニホン"タユ市 ということで、ニホンはニホンでもタヴルボノ国第三の都市のユーラニホンタユ市でした。もちろん、自国の領土なので国際的にも認められています。

眠くなった。

■その他
空想なぞなぞなので地名は架空です。実在しません。 これを実際に領土問題を抱えてる国同士に置き換えてなぞなぞを作るなんてとんでもない。

ちょ・・・ここ当たりの発言なんか際どくないですか?
自身も少し慎みますが、アソコっぽい!!




なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

お名前         : ち

■あなたの考えたなぞなぞ


■その他


って誰やねん!!夏草あたりか!!翔ちゃんか!!KTか!!
もう!!!!!

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 21:45 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE