鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 過去最大級!生きていく上でためになるなぞなぞ | main | セミファイナルAブロック結果発表 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
国際問題

お名前         : 藍殿TT

今回は何やら外交的ななぞなぞのようで。

■あなたの考えたなぞなぞ
空想なぞなぞです。
日本は日本でも、タヴルボノ国が自国の領土だと主張し、国際的にも認められてる日本はどこでしょう?

むむむ・・・社会は苦手なのです。

答え:ユーラニホンタユ市

聞いたこと無いよ!!どこんにあんだよ!!てか市かよ!!!!!

解説:ユーラ"ニホン"タユ市 ということで、ニホンはニホンでもタヴルボノ国第三の都市のユーラニホンタユ市でした。もちろん、自国の領土なので国際的にも認められています。

うう、途中で頭痛に見舞われた。
ムツカシイ。

■その他
空想なぞなぞなので地名は架空です。実在しません。 これを実際に領土問題を抱えてる国同士に置き換えてなぞなぞを作るなんてとんでもない。

架空かよ!!
真面目に読んでたわ!!



なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

暇つぶしなぞなぞも絶賛募集中。

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE