鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 変換 | main | 国際問題 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
過去最大級!生きていく上でためになるなぞなぞ

お名前         : FAN

FANさんから素晴らしいなぞなぞが届きました!

■あなたの考えたなぞなぞ
本来は便を排出する器官であるが、周辺の筋肉が性感帯であり、また前立腺を刺激できることなどから、性行為の際に膣の代わりとして用いられることもある、カタカナ3文字のものはなんでしょう?

アナル!アナル!

■その他
正解:アヌス

何ィ!?アナルじゃないだと!?

解説:
アナルセックスの「アナル」とは「肛門の」という形容詞なので、肛門そのものを指す場合には名詞の「アヌス」という言葉が正しいです。
アナル=肛門と思って用いる人が多いですが、近頃の日本語の乱れを象徴する語と言えるでしょう。

なるほど、言葉は正しく使わなければならないですね。
友達との会話で登場することも多い肛門ですが、これからはアヌスと呼びましょう!
(肛門でも、いいです)

ん?とすると・・・「アナル拡張」はどうなるんですかね?
「アナルの拡張」ともとれるしそのまま名詞的にアナル拡張つまり「アヌス拡張」とも・・・
うーん、言葉の世界は奥が深いです。肛門だけに。
(ドヤ顔で目がぱっちりしているが、近づいてみたら目じゃなくてアヌスがある図)



なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

トリビアなぞなぞも絶賛募集中。

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 01:21 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE