鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 北海道なぞなぞ | main | 変換 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
なぞなぞ系

今回はまたあの方からの投稿です。

お名前         : きょぬとう

話は変わりますhが、キラキラネームに「きょっくん」ってのがいました。(漢字は忘れた)
呼ぶときはきょっくん君。就活に影響しそうな名前本当に増えましたねー。

■あなたの考えたなぞなぞ
問題:宮崎完熟マンゴーを想像してください。シーガイアにてビキニ姿で佇む東国原元宮崎県知事は思い出さなくて結構です。
では問題。女性が持つ甘い蜜が出る男が大好きな部分は?

クンニじゃねえか!!マンコだろうが!!

答え:おっぱい

むぐぅ。

解説:母乳

出産前には出るようになるって聞いたことあります。
旦那に一度飲ませるんだとか。

■その他
流石にねぇ(ニヤニヤ)
って結局シモやん

自身で改めろよ!!
改めろよ!!!!!

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - | pookmark |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE