鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 後期興起 | main | イラッとくるなぞなぞ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ネットワーク

最近3dsを購入したことで本格的にwifi通信できる環境が欲しいなと思いつつ。
今のPCにはそういった機能は搭載しておらず、さらにこれまで使用していたUSBタイプの接続コネクタも7には対応していないということで。(vistaまで)
↑駄目な日本語
ちょっと最近ネット接続環境を変えwifi接続できるルータを介する形でネットに繋いでるわけですが不意に回線が切れることがあるんですね特にショッピングサイトを見ているときは重いし落ちやすいしなんかもうわけわからん。
↑わけわからん
解決方法が毎回のように「アダプタの電源切って10秒待ちな」なんですよねー・・・
PCで言う再起動みたいなコトだと思うのでこれではまた同じような症状に陥るかもしれないしもっとちゃんとした解決法は無いものか。
↑言語関係の研究室に配属されている身ですが何か

| 鬼ちゃん | 暮らし | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE