鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< スポッチャ痛 | main | 後期興起 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
最近のアレ

最近B級ホラーとでも言うんでしょうか?
そんな感じがする映画を結構見てます。
(ホラーというよりはスプラッター色が強いかもしれません)

ツタヤ程度で借りられるクソ映画がありましたら教えてください。
レンタル100円でも「損した!」と思えるような映画をたくさん見たい。

私の最近のクソオススメは13日の金曜日のパート3でしょうか。
なんつーか・・・これ以降は見なくていいかなと思っています。
皆さんもぜひ彼女や家族と一緒に見てください!!
(私は一人で見ましたが、正解でした)

あとGAROのレッドレクイエムでおっぱい出てる女優さんのおっぱいが(きっと)美乳です。
白塗りなのが残念。クルスー!!

| 鬼ちゃん | 暮らし | 01:34 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE