鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 研究・・・ | main | スポッチャ痛 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
旅行という名の合宿へ

まずは当サイトのセミファイナル審査始めました。
番号の若い順にABAB・・・と割り振ってみましたがなかなかバランスいいんじゃないでしょうか?
審査のほう是非ご協力ください。

さて、本日から研究室にて旅行ですが。
発表資料もヒィヒィ言いながら作りましたので大丈夫でしょうか・・・
とりあえず夕食後にプールで泳ぐことが計画されていますので全力で体調不良を訴えようかと思います。
部屋で麻雀やってます。




わかる方だけで結構ですが、沖縄海360タイプで20連してきました(16Rは18回、2回が2確)。
時短落ち3回くらいしたんですがめっちゃ引き戻しました!
エイサーリーチとか初めて見たわぁ・・・他にもなんやかんやでプレミアが。
投資金除いても+19kという1パチでは優秀な成績でした。もう止める!!

| 鬼ちゃん | 暮らし | 00:44 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE