鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< よっしゃー!! | main | 旅行という名の合宿へ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
研究・・・

残念ながら夏休み中の研究をほとんどしなかったため明日からてっちゃん続きになりそうです。。
夏休みなのに休めない、それが工学部だ!!
みんな来んな!!
就職しやすいから、っていう理由で工学部選ぶ人いるけどコミュニケーション能力次第です。
去年の10月頃から就職活動しててまだ決まってない奴が同じ研究室にいるんですけど、なんか話題を選ばなくちゃいけなくて辛いわー。
自虐ネタとして無い内定言ってくるから辛いわー。
↓主な自虐ネタ
・面接官に「顔赤いけど大丈夫?」って3回別々で聞かれたとか無いわー!!
人前で赤面する人、要注意です。減点対象になるところもあるらしいです。人事に聞いた。
・面接時に鼻毛出てて注意されたとか無いわー!!
就職担当の教授からメールで一斉送信されてた。鼻毛は処理しとけよ!!

工学系にあんまり興味無い高校生は文系もしくは理学部に入んなさい!!
めっちゃ後悔してるからワタシ。
工学部だからと言って就職が有利とかそういうのはもう無いらしいです。
工学部は卒業研究がただ大変でまともな女の子が居ない鬼畜系学部だということを頭においてください!!
もーーー!!

こんなにも文章が支離滅ってるのは、きっとこれからの徹夜にむけての気合なんだと思いたい。
もーーーーー!!
寝るぞこの野郎!!
俺本気出したらギリギリまで寝られんぞこの野郎!!
6時起きとか余裕でかませるぞうおおおおお!!




9月中くらい休ませてくれ。

| 鬼ちゃん | 愚痴 | 01:02 | comments(4) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - | pookmark |
経済学部の俺から云わせてもらえば経済学部も法学部も女は全然おらんぞ!!
就職とかどうでもええから大学を遊びつくしたい人(要コミュ能力)は外国語学部か人文学部に行きなさい!!
| くさ | 2011/09/26 1:08 AM |
あー外国語系はその日でヤラせてくれそうな女いっぱい居るイメージですよね。
「お尻の穴って英語でなんて言うか知ってる〜?」
「え〜何それ〜わかんなーい」
「ア・ナ・ルって言うんだよ」
「え〜アナルセックスのアナル〜?」
「シちゃわない?シちゃわない?出会って5分だけど」
「うん///アナルはノーカンだもんね☆」
とか言ってそう。
| おに | 2011/09/26 1:26 AM |
五年前にその言葉を聞きたかったーーー!!!
今やりなおせるなら地元の高校行って陸上部喰いのさつきとー!さつきとー!
| いぺーん | 2011/09/26 2:52 AM |
ある部活限定でとりあえず好きー、とか言う人いましたよねwまわされちまえ!!
「俺の棒を飛んでごらん」
「うん///」
「グラウンドに線引く石灰の粉、切れちゃったから俺のしごいて、ソレ使えばいいよ」
「うん///」
とか言ってそう。マラ損とか言ってそう。
| 鬼ちゃーん | 2011/09/26 3:48 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE