鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 故障の5 | main | ケミストリー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
NEW!!
PC届きました。
設定やらいろいろと面倒でしたが。
ネット接続に関しては遠隔操作で対応しましたし。
遠隔操作されているときの画面を見て、やっぱり頼んで正解だと思いました。
さ、リモートサービス解約せねば・・・

とりあえずノート→デスクトップということで。
いろいろと勝手が違うので少々戸惑っています。
もちろん大学などはデスクトップですが家ではずっとノートだったのでクセがありますね。
特にキーボード。タッチパッドってすんげえ便利だったんだと痛感。
逆に今度からテンキーを使用できるので家計簿付けるのが楽です。
(レシート、取ってます。月の出費とか把握しないと一人暮らし破滅しそうで)

さてさて、なんやかんやありまして2時間ほどオーヴァーしましたがMM−1投稿してきました。
以前の宣言通り2組出しまして両方とも覆面投稿です。
もしお暇な方は予想してみるのも楽しいかも。
予想フォームもそのうち作ります。
今回は真面目なのとキワモノの全く方向性の違う2本ですので当てるのはめっちゃムズいですよ!

(追記)
さっそくフォーム作りました!
PCの方は、
http://ws.formzu.net/fgen/S27891431/
携帯電話の方は、
http://ws.formzu.net/mfgen/S27891431/
よりドシドシ予想しちゃえ!
| 鬼ちゃん | 暮らし | 03:45 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:45 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE