鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 多忙堂 | main | 多忙からくる腰痛 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
多忙さながら

KTさんとこから オニガワラです







あ、KTさんが長文の新企画を開いたようです。
やっぱトレンドは期間がはっきり決まった企画のようです。
一年計画は新ネタ投入しました。


社会バトン地雷ver.

Q1 首相になりました。あなたがしたい政策は
たばこ税を下げます。案の定11月の税収めっちゃ減ってるやん!! 

Q2 あなたは銀行員。100億預かりました。どぅする
通し番号が777777とかの札を抜き取ります。あ、2000円札でこうやったアホいたっけ。 

Q3 あなたは経営者。何を経営したい
フルーツパーラー。 

Q4 店にメチャ嫌いな人が来店…どぅする
もう警察呼びます。早い段階で読んでいちゃもんつけて帰ってもらいます。 

Q5 お客さんでメチャ好みの人が…どぅする
おっぱい掴んだ後に割引きします。 

Q6 店に彼氏or彼女が来店。同性の同僚が接客中…どぅする
いやフツーにどけって言うし。 

Q7 あなたはモデル。何のモデル
モデルって服かヌードの2択じゃねえの? 

Q8 憧れの雑誌モデルに抜擢。何の雑誌に出る
20〜30の女性向けの雑誌の。 

Q9 あなたはドラマの主役。ど〜ゆ〜ドラマで何をしてみたい
渡る世間のえなりをやりたいです。簡単そう。 

Q10 あなたは脚本家。どんなストーリー
ホラーものがいいですね。視聴者をビビらせるタイプの。 

Q11 あなたは漫画家。どんな漫画を書く
コッテコテのファンタジー系ですかね?魔法陣グルグル的な。 

Q12 あなたは警察官。どんな人を捕まえる
これを読んでる貴様らだボケェ。あと駅前の中高生。





























雪が多いとイライラしますよね。雪国あるある。

| 鬼ちゃん | バトン | 21:43 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - | pookmark |
>やっぱりトレンドは期間がはっきり決まった企画のようです。

うちの企画もサイクル決めたほうが良いんでしょうかねえ・・・。
| オフィユカス | 2011/01/07 10:43 PM |
そうですねぇ・・・サイクル決めてテンポよく更新してった方がかえって人集まるかもしれませんね。
ウチのサイトはそうできない(23点審査のため)ので地道に待ちたいと思います。
| オニガワラ | 2011/01/10 12:48 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE