鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 多忙も過ぎまして | main | 多忙M >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
多忙の

アイダホ州ゲーーーーットォ オニガワラです







温かい図鑑さんところのアメリカ合衆国争奪オオギリですけども。
やっと一つの領土を獲得できました!!
アイダホのみんなこんにちは、税金めっちゃ上げてやるぞ。
福祉サービスを期待するんだなフハハハハ、というわけでして。
アラスカ州を今度は獲得したいです。あとカナダも欲しい。メープルメープル。


KTさんのテンプレにお世話になります。


自動車学校バトン


1.自動車学校に初めて行ったときの感想は?
小汚く、不親切だと思ったので早く卒業したかったです。

2.自動車学校の第一段階で困ったことは?
自分はマニュアルだったんですがとにかく発進が怖かったです。
教官も全然教えてくれねえし仕事サボんなクソ!!
ギアチェンジするとき左太ももが痙攣して死ぬかと思った。

3.自動車学校の第二段階で困ったことは?
一般道でエンストしたときが一番焦りました。

4.好きな教官が居ましたか?
おじいちゃんの教官と仲良くなりました。
ほんと家の近くまで送ってくれたり。

5.もしかして↑は恋でしたか?
ホモネタはちょっと・・・

6.自動車学校のペーパー問題の感想は?
余裕でした。
本試験も98点だったと思います。
あの程度で落ちる人は本当に勉強不足ですよ!

7.初めての高速教習はどうでしたか?
雪でシミュレータでしたクソッ!!

8.卒業試験は一発合格でしたか?
もち。

9.自動車学校の教官に一言
もう少し生徒の目線に立って教えてあげましょう。
何もわからないことを前提に話を進めなければなりません。





























もう車絶対乗れない。忘れた!

| 鬼ちゃん | バトン | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE