鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 多忙すぎ | main | 多忙すぎてもう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
多忙なんですけども

演奏会終わりました オニガワラです







演奏会後にプログラミングのグループ課題の集まりがあって打ち上げに参加できませんでした。
いい加減にしろオイオイオイ。

【コンサート会場の体臭キツイ人あるある】

・演者楽屋から楽器用の消臭剤をパクってくる

・旋律に乗せてニオイを飛ばす

・トランペットがニオイ吸収してくれそうな気がする

・5×5の範囲の椅子に誰も座らない

・チケット持っていてもエチケットは持ってない


最後はドヤ顔ですね。
すみませんでした。



























最近友達と一緒にサイレントヒルの映画を見たんですが結構面白かったです。
(ゲームをやっていない人はつまらんかも)
いよいよWii版のサイレントヒルが欲しくなってきたぞ・・・
プレイするのは鬱なんですが中毒性がありますね。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 03:54 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:54 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE