鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 遺言 | main | 多忙すぎ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
多忙でごわす

久々のバトン オニガワラです







テンプレが復活したので俄然やる気が出てきました!
今後もよろしくです。




ブログバトン地雷ver.





■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
えーと・・・「鬼のような毎日」だったと思いますが。
ハッキリしないので今度確認しておきます。 

■Q02. 人気はありますか?
最近落ち目です。
更新頻度がまばらになったというのが最大の原因ですごめんなさい。 

■Q03. いつから作り始めましたか?
3代目ですが始めたのは高校生のころかと。 

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
みんなやってたんで、周りに流されました。 

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
書庫とかそんな立派なものは無いです。 

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
暮らしの話はあんま面白くないと思います。
最近の忙しい忙しいとか。 

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ありそうで表面だけでしょうか。 

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
返す方だと思ってます。
2日以内に返信したいですけども。 

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
みなさんもっと気軽にコメントしてください>< 

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
ワープゾーンエリアはテーマが丁度良く毎日更新なんでよく行きます。 

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
みなさんもっと略。

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
お気に入り登録してやってください、どうか。 

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
文法なんて気にしない 

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
存在は教えている場合もありますがURLは絶対に教えません。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
静かなところ。 

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ないです。そんな機能無いと思います。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
↑ 

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
差し入れ・・・

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
初回参加費・・・

■Q20. 最後に過去のブログを読み返してみて一言。
読み返す時間ないです。





























座り作業が多くて背骨が痛い。
つーかやっぱりTAJIRIが格好良すぎるぜ!!
相合傘での毒霧には矢野もたまんないでしょう。

| 鬼ちゃん | バトン | 02:41 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:41 | - | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE