鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 多忙で多忙です | main | 多忙に尽きる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
多忙ですけど

バトンしまっす オニガワラです







テンプレ係長のKTさん、窓際へデスク移動です。


ゲームに関するバトン地雷ver.





Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
ファミコンのスーパーマリオブラザーズです。
兄もろとも最初のクリボーに殺されました。

Q2 そのゲームはクリアしましたか?
当時は不可能でした。
でも最近マリコレ25thみたいな発売しましたよね?
アレでクリアしました。詳しくは別記事で。

Q3 一番最近したゲームは?
サイレントヒル3です。これも別記事で。

Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
子どもの頃は最初から見ていました。
今は絶対に見たくないですね。2時間以上詰まったら攻略サイト見ます。

Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
アクションです。
ちなみに格闘やシューティングが苦手です。

Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
スーパーマリオブラザーズ3でしょうか。これまで5周してます。
これもまた別記事にて。

Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
世界樹の迷宮兇離薀好椒硬櫃擦泙擦鵐船ショウ・・・

Q8 持ってるゲーム機は?
今はWiiとDSのみです。ほこり被ってます。

Q9 持ってるソフト数は?
6本ですね。実家にはもっとたくさんの。

Q10 今までやったゲーム数は?
ちょっと数えきれないです・・・
友達の家に面白いゲームがあれば通い詰めます。

Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
売ったことは一度もないんですね。
最初は怖くてできなかったGC版のバイオハザード、売らなくて本当に良かったです。

Q12 今までで一番好きだったゲームは?
ヨッシーアイランドですね。
あのイラストタッチが和やか。

Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
やっぱバイオハザードですかね。
怖くてできんかった。

Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
上にも挙げた世界樹です。たぶん100時間超えてるけどクリアできません。

Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
内容じゃないんですか?

Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
12時間以上は無理ですね・・・

Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
やりこみ派です。
友達には「じれったい」と言われます。

Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
ストリートファイター2で作りました。

Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
そこまで頻繁に買いません。

Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
あーコレ結構悩みますよね。
1つ見て他のはネットにアップされてるやつ見るとか。

Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
あんまり変えたくないです。「リンク」のままでいいです。

Q22 コントローラー壊した事ある?
GCのコントローラーがなんか誤作動します。

Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
3DSのマリオRPGが気になります。
味方にワンワンがいるやと・・・

Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
続けたいです。続けたいんですけども・・・

Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
めっちゃ好きっすうう。








































最近ゲームする暇さえ無いという。

| 鬼ちゃん | バトン | 00:05 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:05 | - | - | pookmark |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE