鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< みんなの辞書【ゆとり】・・・このタイプの教育を受けた者ほど心に余裕がない | main | みんなの辞書【車】・・・みんなが買える殺戮兵器である >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんなの辞書【風邪】・・・ちゃんとマスクしろマスク

昨日の解答 オニガワラです







んー特にリアクションも無く。
あんまり漢字には興味無いですかね?
自分はとにかく難読漢字とか最近またハマり出しまして。
読めたときの快感って言うんですか?あれがたまんないです。
漢検2級受けてみようかな・・・
つーか2級は物足りないんですね。常用なんで。
普段使わない、使う必要もなさそうな漢字をとにかく知りたいです。

解答です。┛聞澆靴書きません。
┘汽椒謄
サイコロ
サハラ
でした!
こうしてみると結構考えればわかりそうだと思いませんか?
は当て字だし、┘汽ぅ灰蹐脇以の骨で作られたものが起源だと言われています。
こういうところに面白味を感じるんですね。




























なんか理系らしくない趣味が多くて困る困る。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 00:44 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | pookmark |
文系分野に詳しい理系ほど強い者はいないと言う持論を振り回してオニガワラさんのbodyにガツーン
| ひろちょび | 2010/10/20 3:21 AM |
前半:ありがとうございます!そう言っていただくと気が楽になります!
後半:なんやこの裏切り!!
| 鬼ちゃん | 2010/10/21 12:41 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE