鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< みんなの辞書【地雷】・・・踏むとめんどくさいし踏まなきゃずっと残ってめんどくさい | main | みんなの辞書【風邪】・・・ちゃんとマスクしろマスク >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんなの辞書【ゆとり】・・・このタイプの教育を受けた者ほど心に余裕がない

プレッシャーSTUDY オニガワラです







今回の上級問題が面白かったです。
小説の冒頭部分だけで判断するというものでしたが。
自分はFINEPLAYゾーンでは羅生門とこころがわかりましたよ−。
人間失格とか伊豆の踊子とか読んだことはあるんですがわからなかったです。

即興問題【「さ」で始まる読み】

〆彳 ∈乱 鮫肌 そ刀魚 セ顎サ
珊瑚 Э薪鎮 ╂膺余 骰子 撒哈拉(地名)

さあさあ、みなさんどこまで解けるでしょうか?
難易度的には番組に近いんでない?
8番以降がファインプレーです。




























関ジャニ∞が好きになれない。あるある!
| 鬼ちゃん | 勉学 | 03:03 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE