鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< みんなの辞書【親知らず】・・・結局、何? | main | みんなの辞書【待合室】・・・健康な人を病におかす空間 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんなの辞書【ヘッドホン】・・・オナニー専用である

もうサークル疲れた! オニガワラです






最近うちのサークルにどんどん新しく人が入ってきています。
正直定期演奏会まで2か月切っているので邪魔なんですよね・・・
そんなことは絶対に口には出しませんけど。
ちょっとここでくらい愚痴らせてくれ。

遅れて入ってきた奴に限って指揮者の話を聞かなかったりしてね。
引っ叩いてやりたくなりますよね。
全員で作り上げるもんをナメとる。




虫バトン地雷ver.
KTさんとこから。

Q1 一番好きな虫はなんですか
蜻蛉ですかね。いつのまにか肩とかにとまってるの見ると和みます。
自転車に乗ってると結構そういうことありますよね。
オニヤンマのホバリング力ははんぱねえ。

Q2 一番嫌いな虫はなんですか
蠅とか蚊とかちっこい飛び回る虫が嫌いです。
邪魔です。みんな蜘蛛に食われろ!

Q3 飼った事のある虫は?
小学生のころ生活科の一環として飛蝗を飼いました。
あっさり死んでしまいましたけど。ちゃんとエサやってたんですけども・・・

Q4 一番強いと思う虫は?
ゴライアスハナムグリですね。
甲虫やクワガタより強いと思います。

Q5 もし虫に生まれかわるならなに虫?
蛍がいいです。
人が集まってきたら光消してやる。

Q6 ぶっちゃけ、虫は苦手?
苦手です。触りたくないもの。





























| 鬼ちゃん | バトン | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | pookmark |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE