鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< みんなの辞書【ダンボール】・・・雨風をしのぐ壁または屋根にあたるもの | main | みんなの辞書【平和】・・・武力以外の戦争が起きている状態である   どや、的確やろ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんなの辞書【涙】・・・よく流す女に注意

ピンチはピンチ オニガワラです
講義の選択でピンチを迎えてるんですけどチャンスにはならんなぁ







あの、ツッコミ全てに「ウンコ」を使う、みたいなネタあったんですけども。
覚えてる方は教えてください><

日常生活バトン地雷ver.




ラーメンorお好み焼き
⇒ラーメンです。お好み焼きはなんか面倒なイメージ。
ショートケーキorチーズケーキ
⇒チーズケーキです。レアチーズならなおよろし。
寿司orハンバーグ
⇒寿司ですね。穴子食いたい。
週刊誌or月刊誌
⇒どっちも読まないですが週刊誌はクオリティ低い、っていう勝手なイメージあります。編集者が悪い。
赤or青
⇒青ですね。なんやこの項目。
アウトドアorインドア
⇒インドアです。外は虫が多くて嫌です。
北海道or東京
⇒東京ですね。でも旅行は北海道がいいです。飛行機乗りたくないけど。
グーorチョキorパー
⇒たぶんパーを出すことが多いんじゃないでしょうか。
ハートor星
⇒☆
昼or夜
⇒夜です。自分の時間を作れるのは夜しか・・・
寒いor暑い
⇒寒い方がマシです。山形パワー!
ブログorツィッター
⇒ブログですね。ツイッターやりかたわからん。



























チーズ鍋1日放っておいたら酸化したすっぺえ!!

| 鬼ちゃん | バトン | 00:52 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - | pookmark |
ブルースイカさんのネタにあった気がします。
旧バトルズにそのネタで挑戦し、残念ながらオフエアになっていた記憶があります。

今現在見れるかどうかはわからないです。すいません。

| スリーオール | 2010/10/09 4:41 PM |
あああっ!確かにスイカさんだったかもしれません・・・
過去ログで見れないか試したいと思います。
情報提供ありがとうございました。
| 鬼ちゃん | 2010/10/09 7:51 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE