鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< みんなの辞書【みんな】・・・こっち〜 のように使う | main | みんなの辞書【国勢調査】・・・結局やらない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんなの辞書【ピザ】・・・デブの呼称のひとつである

バトンしまっす オニガワラです






もうね、テンプレ担当のKTさんには頭が上がらないですよね!
土下座からそのまま三転倒立に持ち込みたいですよね!これ何のマンガだっけ・・・



具バトン 地雷ver.



そろそろ地雷取り去ってもええやろか。ブログ人口最近めっちゃ減ってる気が。

【第1問】
おにぎりで、あなたが・・・
◆好きな具は何ですか?
ツナマヨ!最悪マヨネーズだけでもいいです!

◆嫌いな具は何ですか?
シャケですかね・・・しょっぱくて><
焼き魚のシャケも苦手です。

◆今まで食べた具で、印象深いものは何ですか?
バターしょうゆが神がかっている件。


【第2問】
サンドイッチで、あなたが・・・
◆好きな中身の具は何ですか?
タマゴです!最悪マヨネーズだけでも構いません。

◆入っていると嫌な具は何ですか?
ツナですかね・・・
おにぎりでは大好きなんですが、サンドイッチのツナって味が変じゃないですか?
スーパーとかのお惣菜のポテトサラダが変な味するのに近いです。

【第3問】
カレーライスで、あなたが・・・
◆入っていないと嫌な具は何ですか?
玉ねぎですね。
なんかまいうー。

◆逆にこれはいらない具は何ですか?
ジャガイモいらんです。
熱くて食べらんない。

◆こだわりの具はありますか?あればお書き下さい。
こだわってるわけではありませんが、カレー粉を自分で入れてます。
あとは生クリームを少しかけてもおいしいですね。

【第4問】
あなたは「闇鍋」を友達とやろうとしています。
材料は食べ物、そうではないもの様々。そこで・・・
◆あなたは鍋にどんな具を入れますか?(複数回答可能)
マシュマロ!!
おいしそうですよね。 

◆これだけは勘弁して欲しい具を1つ挙げてください。
食べられないものは嫌ですね・・・
あと雑草とか食べられるかどうか微妙なものとか。































鍋しよう鍋。

| 鬼ちゃん | バトン | 00:01 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE