鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< みんなの辞書【ケーキ】・・・別腹にばっかり入る | main | みんなの辞書【乳首】・・・おっぱいが無くともコレは万人共通で所持している >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんなの辞書【ネクタイ】・・・首のまわり蒸れるマジ鬼畜だわぁ

えーと自慢ですけども オニガワラです







物凄く自分自身以外の方はイラッとする記事を書こうと思います。
牛乳片手に反転してください。
本当にイライラすると思いますので自己責任で閲覧してください。
ケータイの方へ、以下はウザい文章が掲載されております。
注意して読むか戻るボタンを押してください。
以下反転↓

大学3年前期の成績表が届きました。
なんとオールS(オールAではありません、その一つ上です、まさにハイポップです)とな。
確かに勉強めっちゃ頑張りました。
いつ役に立つんだとか思いながらも必死に公式カンペ作りました。
高校生の方に教えるんですけど、大学ではレジュメ持ち込み可能のテストが結構あります。
これは公式を暗記するくらいなら使い方をマスターしたほうがいいという考えのもとです。
でも中には直筆の資料しか持ち込みを許さない教員もいます。
ソレです。努力の差が出るのは。
片っ端から細かな字で書き込んだ甲斐がありましたよほんと・・・
最後にもう一度言いますが、
オールS
です。オール巨人ちゃいます。

勉強なんかに力入れる奴はアホとか言う人がいるかもしれないけど、親と祖母の笑顔が見れたので満足です。



























1年次にもっと稼げてたらなぁ・・・

| 鬼ちゃん | 勉学 | 00:37 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - | pookmark |
僕をダシにしてドヤ顔しないでください
| オールA | 2010/09/28 7:18 PM |
( ̄^ ̄*)ドヤ
| オールS | 2010/09/29 1:50 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE