鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< みんなの辞書【赤ちゃん】・・・ここをピークに可愛さが減衰する | main | みんなの辞書【再会】・・・望まない場合がほとんどである >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんなの辞書【環境】・・・問題になるが解決しようとはしない

もひとつバトン オニガワラです





皮をむくのがめんどくさい。いやちんこじゃなくて。
仮性包茎の方はなるべく早く剥け癖をつけましょう。

フルーツバトン地雷ver.



Q1好きな果物は?
メロンです!いやおっぱいでなくて。

Q2その理由は?
みずみずしさが丁度いいというか。 

Q3嫌いな果物は?
うーん・・・スイカでしょうか。 

Q4その理由は?
食うのめんどくさいです。
汁がこぼれるわタネ噛んじゃうわ虫がよってくるわ・・・ 

Q5育てたことあるor育ててみたい果物は?
果物かどうか微妙ですがプチトマト程度ならば。 

Q6いちごは果物だと思いますか?
果物だと思います。
練乳をかけるものはデザート系だと思うので。いや精子じゃなくて。

Q7季節に合った果物が一番おいしく感じられますか?
そうじゃないですか?
ノリでおいしく感じると思います。
実際味で見分けがつくのは専門家くらいでしょう。 

Q8あなたの身の回りの人物を果物に見立ててください
すいか:翔さん(おっぱい星人)
メロン:翔くん(おっぱい星人)
さくらんぼ:翔ちゃん(乳首星人)
もも:KTさん(お尻大好き)






























タバコのカートン買い、めっちゃ勧められてるんですけどどうしましょ・・・

| 鬼ちゃん | バトン | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE