鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 「いしや〜きビビンバ〜いしなべはかえしてね〜げんかんさきにおいといてね〜やさしくあらってね〜」 | main | エアコンが頭に落ちてきて失血死 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「絶対その消しゴム俺のだってこのまえソレ落としたもん!」

ひとつクイズでも オニガワラです







まずは以下の画像をご覧ください。

ボートは大人一人と子供一人が乗れます。
但し子供2人でもボートは乗れます。1人でも乗れます。
但し子供がいない場所で男女を一緒にすると不適切行動をとります。
但しボートが対岸へ着くたびに1カウントとします。
全員を対岸に渡らせるには何往復必要でしょうか?
対岸に付いたとき子供は何人になっているでしょうか?(子宮内も含む)

答え↓(ドラッグしてみよう)
ちゃんと避妊したので4人のままでした。
みんなもしっかりコンドームを付けよう!


勉強になったね。




























なんか日程がいろいろヤヴァイぞ・・・

| 鬼ちゃん | 画像 | 07:43 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:43 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE