鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 「パンはパンでも食べられないパンってなんだ?」「お前の作ったパン」 | main | 「パンはパンでも小麦アレルギーの人が食べられるパンってなんだ?」「小麦から作って無いパン」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「パンはパンでも食べられないパンってナンだ」「カレーつけて食え」

勉強の跡パート2 オニガワラです







続きまして自然言語処理の資料です。
これは資料もテストと一緒に提出するタイプでした。

そしてこの裏。

この資料作りが一番大変でした。
だいたい5時間くらいでしょうか。
テスト前日は2時間しか眠れませんでした。
なんとかS評価を取れたので満足ですけども。
この教授に今、ウチの研究室に来ないか?と猛アタックされてます。



























公務員講座めんどい。

| 鬼ちゃん | 画像 | 09:19 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:19 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE