鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 「俺は気が長い方だから3秒待ってやる」 | main | 「パンはパンでも食べられないパンってナンだ」「カレーつけて食え」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「パンはパンでも食べられないパンってなんだ?」「お前の作ったパン」

勉強の跡 オニガワラです





これは「A4用紙1枚分の自作資料持ち込み可能」のやつです。
数値解析を主にやっております。

この裏はこんなん。

どや、めっちゃ勉強しとるやろ。
14回の講義をA41枚に凝縮したものです。
「オニガワラさんってちゃんと勉強してるんですか?」
「鬼さん学業は大丈夫?」
「鬼クンニや」
などいろいろ言われますが、実はけっこう真面目な学生でした。




























まだ続くんですね。

| 鬼ちゃん | 画像 | 09:10 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:10 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE