鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 「清き1000票をこれでなんとか宜しくお願いします!」 | main | 「フタをして30分お待ちください」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「おたくのお子さんですが、メキメキと低迷してますよ」

やったやった オニガワラです






今日補講行ってきました。テスト返却がありました。
レポート・テスト合わせて120点になるんですけど、120点でした。褒めて!

それに伴った大学前期の結果ですけども。
少なくとも3つのSランクが決定いたしました!褒めて!
研究室配属の直前にこの成績はよかったです。
あ、てか気になったんですけど、ウチの大学では90点以上がSとなります。
GPAにして4点ですね。
でも他の大学では100点をSS(5点)としているところがあるそうで・・・
その制度がない山形大学生としては今回の120点が勿体なく思えてきました。
もっと他のことに時間使えば良かった。



























そのうちテスト公認カンペの写真でもアップします。
努力の跡。

| 鬼ちゃん | 勉学 | 20:04 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE