鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 「コーヒー買ってきてくれと頼まれて豆を買ってくる奴がいるか!?」 | main | 「おばあちゃんの化粧台、臭いんだけど」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「捨てる前にもう一度ご確認ください」

CMの神曲です オニガワラです






まだ配信されてないんですかね?
この曲は久々に一発で好きになりました!


CMでは聴けないところも完璧に名曲です。
これは紅白でも聴きたい。紅白見ないけど。
サッカーボールマークも是非クリックしてください。選手の気持ちがわかります。

以下はサッカーの感想ですけどNHK批判してます。嫌な人は見なくていいです。
サッカー韓国負けちゃいましたね・・・
1点返したあたりでは確実に韓国ペースだったんですがそのあとウルグアイが本気を出してきました。
ウルグアイ選手の時間稼ぎと攻撃が随分とハッキリしていましたよね。
それにしても解説が邪魔でしたね。ブブゼラ並みに要らなかったです。
日本以外の国同士の対決なんだから韓国の肩を異常に持つのはやめてほしいです。
反日感情を少しでも和らげようとしてる感じが露骨で気持ち悪かったです。
フェア精神が欠けているのはプレーヤーではなくNHKではないでしょうか?
あそこまで韓国寄りの実況・解説をしたら国内のウルグアイ人が可哀想です。

日本はアジア勢としてベスト8を目指して頑張ってほしいです。
これ以上アジアを軽視されるのは勘弁やー。
もっと日本に天然資源分けろ。




























あと3本書いたら単独しちゃいます。
完成【かわのぬし・レンホーカフェ】
| 鬼ちゃん | 音楽 | 02:25 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:25 | - | - | pookmark |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE