鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 「確実に不安定かもしれないよな」 | main | 「気持ちが全然入ってないと思ったりしちゃったんだけど」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「だから汁ものは持ってくるなと言ったのよ」

イラストのコーナー オニガワラです





ブロッコリーとチャーシューさんよりリクエストいただきました。
彼らを描いてほしいというので丹精込めて描きました。

製作時間:5分
チャーシューが豚の角煮っぽくなってしまいましたがギリセーフでしょう。
はいアウトですねわかってます。
チャーシューって意外と描くの難しい。
ブロッコリー描くと木になっちゃう。
注意:ダンボールではありません



























ビール飲んで寝よ。

| 鬼ちゃん | 画像 | 00:10 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE