鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください
<< 「吾輩は人間である、家は無い」 | main | 「私の棺桶には大好きな人形と現金を入れてほしいわ」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「血はつながっていないけど、禿げました」

最短描画時間更新 オニガワラです






先日糞塗れとなったKTさんのリクエスト「BOMBさん」というわけで。
ボンバーマン描きましたボンバーマン。
僕はボンバーマンがめっぽう弱いのでなるべくペット?に乗るようにしています。
すぐに爆風で自滅してしまいます。

描画時間:1分半
なんかいろいろ足りないんですけどなんとなくこんな感じでしたよね?
昔のボンバーマンの5人対戦モードは真ん中の人が不利過ぎる。



























カーテン買ってきました。カーッテきました。
オーダーではなく、4枚で2000円の安物です。安物鬼です。

| 鬼ちゃん | 画像 | 20:41 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - | pookmark |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE