鬼のような毎日 完全版

オススメの漫画があったら教えてください


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
船に乗せたい
久々のなぞなぞです。
なぞなぞ自体はきていたんですがなかなか更新できませんでしたごめん。

お名前         : きょくにゃん(三毛猫オス)

三毛猫です。漁師さんの間で高値で取引されます。

■あなたの考えたなぞなぞ
問題:男のクリームというシリーズのお菓子がありますが、使われている白い液体は何でしょうか?

うーんなんだろう?
お、今回はヒント付きですね。

ヒント
女の子(ビッチ):ウフフ、白いのいっぱい溢れてるのね
女の子(初めての尺八):はうぅ///ベトベトするよぉ///

ザーメンじゃねえか。

答え:牛乳 生クリーム

ちょっとばかり口が悪くなってしまうんですが、てめえふざけんな。

■その他
( ド ヤ 顔 )

うおおおおおてんめえええええふざけんなあああああ!!
こっちはド深夜から大学に来て研究してんじゃい!!
(今日は誰もいなかったのでずっとプロレス動画見てました。ハヤブサすげえ)

(続き)
まあ普通に考えれば分かりますよね。
ちなみに男のクリームシリーズは実在します。
男性向けのスイーツです。
けしてアッーではありませぬ。

なるほど、男のエクレアなどサイズ大きめのお菓子類なんでしょうかね?
でも尺八ってヒントなんやねん。




クラウン杯ですがかるーくネタに目を通しました。
意外とみなさん掛け合いのかっちりしたネタを出されたんですね・・・
ふざけてんの自分とひろちょびさんくらいでした・・・
(もちろん真面目にふざけたネタです)
| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 05:56 | comments(0) | - | pookmark |
ブルドッグ

なぞなぞペースを上げていきます。

お名前         : コバルトブルドック

今回はコバルトさんです。名前長いです。

■あなたの考えたなぞなぞ
この問題の答えはありません。
二人の少年は喧嘩をしています。では、鼻血を出している人の大好物はなんでしょう。

うーん・・・鼻血・・・ハナヂ・・・チジミ・・・チジミだ!!
これオイシイんだけど値段高い店多いよ!!

答えは・・・「」です。え?答えなんか知るはずないとキレている人もいるんじゃないでしょうか。

キレてないですよ・・・おれぉきれさせたらたぁしたもんですよ。
んで解説を頼みます。

でも、最初に言いましたよね。「答えはありません」って。
「ありません」別の言葉に言い換えてみてください。ほーら分かったでしょう☆

うん、学級会とかで出したらめっちゃ顰蹙を買うなぞなぞですね★



なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

クラウン杯、2時間ほど遅刻してしまいました。あちゃあ。

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 02:15 | comments(0) | - | pookmark |
空想

さあ今回はどなたでしょうか?

お名前         : 藍殿TT

アイデンティティさんです。
いや更新が遅れて本当に申し訳ない。

■あなたの考えたなぞなぞ
空想なぞなぞです。
日本は日本でも、タヴルボノ国が自国の領土だと主張し、国際的にも認められてる日本はどこでしょう?

ち、地理は弱いんだよなあ・・・
てか初めて聞くことばが多すぎる。

答え:ユーラニホンタユ市

やっぱ知らねえわ!!どこだよ!?
てか市?バチカン?

解説:ユーラ"ニホン"タユ市 ということで、ニホンはニホンでもタヴルボノ国第三の都市のユーラニホンタユ市でした。もちろん、自国の領土なので国際的にも認められています。

眠くなった。

■その他
空想なぞなぞなので地名は架空です。実在しません。 これを実際に領土問題を抱えてる国同士に置き換えてなぞなぞを作るなんてとんでもない。

ちょ・・・ここ当たりの発言なんか際どくないですか?
自身も少し慎みますが、アソコっぽい!!




なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

お名前         : ち

■あなたの考えたなぞなぞ


■その他


って誰やねん!!夏草あたりか!!翔ちゃんか!!KTか!!
もう!!!!!

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 21:45 | comments(0) | - | pookmark |
国際問題

お名前         : 藍殿TT

今回は何やら外交的ななぞなぞのようで。

■あなたの考えたなぞなぞ
空想なぞなぞです。
日本は日本でも、タヴルボノ国が自国の領土だと主張し、国際的にも認められてる日本はどこでしょう?

むむむ・・・社会は苦手なのです。

答え:ユーラニホンタユ市

聞いたこと無いよ!!どこんにあんだよ!!てか市かよ!!!!!

解説:ユーラ"ニホン"タユ市 ということで、ニホンはニホンでもタヴルボノ国第三の都市のユーラニホンタユ市でした。もちろん、自国の領土なので国際的にも認められています。

うう、途中で頭痛に見舞われた。
ムツカシイ。

■その他
空想なぞなぞなので地名は架空です。実在しません。 これを実際に領土問題を抱えてる国同士に置き換えてなぞなぞを作るなんてとんでもない。

架空かよ!!
真面目に読んでたわ!!



なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

暇つぶしなぞなぞも絶賛募集中。

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 23:21 | comments(0) | - | pookmark |
過去最大級!生きていく上でためになるなぞなぞ

お名前         : FAN

FANさんから素晴らしいなぞなぞが届きました!

■あなたの考えたなぞなぞ
本来は便を排出する器官であるが、周辺の筋肉が性感帯であり、また前立腺を刺激できることなどから、性行為の際に膣の代わりとして用いられることもある、カタカナ3文字のものはなんでしょう?

アナル!アナル!

■その他
正解:アヌス

何ィ!?アナルじゃないだと!?

解説:
アナルセックスの「アナル」とは「肛門の」という形容詞なので、肛門そのものを指す場合には名詞の「アヌス」という言葉が正しいです。
アナル=肛門と思って用いる人が多いですが、近頃の日本語の乱れを象徴する語と言えるでしょう。

なるほど、言葉は正しく使わなければならないですね。
友達との会話で登場することも多い肛門ですが、これからはアヌスと呼びましょう!
(肛門でも、いいです)

ん?とすると・・・「アナル拡張」はどうなるんですかね?
「アナルの拡張」ともとれるしそのまま名詞的にアナル拡張つまり「アヌス拡張」とも・・・
うーん、言葉の世界は奥が深いです。肛門だけに。
(ドヤ顔で目がぱっちりしているが、近づいてみたら目じゃなくてアヌスがある図)



なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

トリビアなぞなぞも絶賛募集中。

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 01:21 | comments(0) | - | pookmark |
なぞなぞ系

今回はまたあの方からの投稿です。

お名前         : きょぬとう

話は変わりますhが、キラキラネームに「きょっくん」ってのがいました。(漢字は忘れた)
呼ぶときはきょっくん君。就活に影響しそうな名前本当に増えましたねー。

■あなたの考えたなぞなぞ
問題:宮崎完熟マンゴーを想像してください。シーガイアにてビキニ姿で佇む東国原元宮崎県知事は思い出さなくて結構です。
では問題。女性が持つ甘い蜜が出る男が大好きな部分は?

クンニじゃねえか!!マンコだろうが!!

答え:おっぱい

むぐぅ。

解説:母乳

出産前には出るようになるって聞いたことあります。
旦那に一度飲ませるんだとか。

■その他
流石にねぇ(ニヤニヤ)
って結局シモやん

自身で改めろよ!!
改めろよ!!!!!

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 21:01 | comments(0) | - | pookmark |
北海道なぞなぞ

お名前         : 翔(ちんこやや小さ目)

ということでチントレ推奨の翔さんです。

■あなたの考えたなぞなぞ
Qちんこはちんこでもセックスの時以外に使うちんこってなーんだ?

うーん、・・・オナニー!!

A 経済学入門

アレか、陰で打ち合わせした臭。
イカ臭いわぁ。

■その他
お互いぼちぼち社会人ですね

残念ながら。
まだまだ遊んで暮らしたいですね。

なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

寝不足なんかに、負けない。

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 08:53 | comments(0) | - | pookmark |
なぞくさ

なぞなぞ投稿第1号です!

お名前         : なつくそ

はい!ということで夏草さんです!
こりゃ難問の予感・・・

■あなたの考えたなぞなぞ
問題:鼻毛が!鼻毛がー!!!

うおお!これは抽象問題というやつでしょうか・・・
解答に幅がありそうです。

答え:経済学入門

全然そんなことなかった。
解説できる奴は1億点。

■その他
ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり

その他がメインじゃねえか!!
ぶりぶりがゲシュタルト崩壊。



なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

なぞなぞでなくても、いいんだよ。

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 20:17 | comments(0) | - | pookmark |
むむむ

5月にかかる病気ってなーんだ?
答え:病気は人それぞれです

なぞなぞフォームはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/

http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/

みんなも右脳を使って考えてみよう!

| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 08:03 | comments(0) | - | pookmark |
なぞなぞを本格的に

http://ws.formzu.net/fgen/S11237529/
http://ws.formzu.net/mfgen/S11237529/



あ、上のフォームからなぞなぞ募集してます。PC用とケータイ用。
採用された方には豪華な粗品を見せてあげます。
| 鬼ちゃん | なぞなぞ | 14:38 | comments(0) | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE